PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シロ

午前中に病院から電話がっ…

マシューの病理検査の結果が出ましたっ。。。

完全な"シロ"でした

御心配いただきましたみなさま、ありがとうございました。


99%… ×だと思ってたので、結果を聞いた時は「えっ?」って感じで…

正直っ、すぐに喜びにはならなかったですっ。。。

その後、じわーっと。。。「良かったぁ~」と目を閉じましたっ。。。

なんでも毛穴などからの異物混入などでなるデキモノのようですっ。。。

マシューの場合は内部に異物は無かったので、細菌が入ったのではないかとのことでしたっ。。。

ただし、切除したのは良かったとの事でしたっ、、、

デキモノの状態を考えるとそのまま放置するには感染の可能性も高く、内科治療で消失するようなモノではないとのことでしたっ。。。

早い段階で処置出来たことは、良かったそうですっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやびんーっ よかったねーっっ!!


うちの病院からは、まだ電話かかってこないよぉ。。

ココアのデキモノは消えつつありますが。

| びぐまま | 2011/02/25 13:28 | URL | ≫ EDIT

マシューv-238良かったねv-218
マシューさんも一安心ですね。

又一緒に元気一杯、ニコニコさんでお会い出来るのを楽しみにしています。

| ぷりん&菜々ママ | 2011/02/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

良かった♪良かった♪

安心しましたv-344
あとは抜糸まで、もう少しの辛抱ですねv-290
復帰したらまた遊びましょうv-286

| ケリー | 2011/02/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

あ~良かったぁ~
本当に良かったですv-291v-315
マシュ-さんもっホッとしたことでしょう。。。
いつかまたお会い出来る日を楽しみにしていますv-290

| ごん太 | 2011/02/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

マシュー君、良かったですね~。
 抜糸したらまた遊んでください。

 良かった良かった!!

| 凛 | 2011/02/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
これで安心して誕生日を迎えられますね。
よかった。。よかった。。。

びぐままんとこは ない と思うけどな。
それに電話がないってことは、ないんだよ、きっと♪
しかし、どっちにしても待っているのだから連絡はほしいよね・・・。ああ、前の先生を思い出した(笑)

| じるまま | 2011/02/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!
マシューだもの、きっと大丈夫と思いながらもご報告を見て
本当に安堵しました…
これからもたくさん遊んで長生きしてね、マシュー♪

| mia-gon | 2011/02/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

良かったよぉー、久しぶりにブログ見てびっくしりしました。
でも一安心!
今年は遊べると良いね。
新しく、ブラウニーの弟ができました!

| claudia | 2011/02/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

うんっ、ありがとうっ。。。

そっちも連鎖して良い結果が出るとイイんだけどっ・・・

| マシュー | 2011/02/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷりん&菜々ママ

ありがとうございますっ。。。

かなり怪しかったんでっ、、、ちょっと拍子抜けしましたっ(笑っ)

完治まで外に出れないのは可哀想ですし、、、ブーツを買いましたっ。。。

| マシュー | 2011/02/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

ありがとうございますっ。。。

″抜糸″、、、

えぇーと、、、日曜日の記事でっ、、、

ギャグにしてイイものやらっ、、、

| マシュー | 2011/02/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

ありがとうございますっ。。。

ごん太も回復したようですねっ。。。良かったっ。。。

タイミングでなかなかお会い出来なくて残念ですっ、、、
次回こそはっ…

| マシュー | 2011/02/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

ありがとうございますっ。。。

″抜糸″… 待てなかったようですっ、、、

あっ、旅行ではマシューも遊べますからっ。。。

| マシュー | 2011/02/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re:じるまま

ありがとうっ。。。

僕の誕生日ねっ。。。ちなみに「トヨエツ」と同じですっ。。。
あっ、僕の方が下ですからっ。。。(笑っ)

連絡っ、もう来たかなっ?
結果は一刻も早く知りたいよねっ。。。
今回は「今、結果届きました」って言ってたよっ。。。
そうでなくっちゃねっ。。。

| マシュー | 2011/02/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re:mia-gonさん

ありがとうございますっ。。。

今回、形といい、出来た場所といい、、確率が高そうだったのでっ、、、
大学病院通いを覚悟してましたっ。。。

傷口は治り難い場所ですので、病院通いはしなきゃいけないのですがっ、、、
気持ちは楽ですっ。。。

| マシュー | 2011/02/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

Re: おおざっぱなclaudia

ありがとうございます。

ちょっちょ、、、どんな子かくらい教えてよっ(笑っ)

どうっ?ブラウニーは喜んでるっ?

| マシュー | 2011/02/28 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT