PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院行ってきたっ。。。

セカンドオピニオンしてきましたっ。。。

午前9:00から診察してもらいました。

前回、主治医の元での細胞採取が失敗したことで、今回は方法を変える事にっ…

なんでも型でくり抜く方法だそうですっ。。。(正式な名前を聞いたけど難しいっ、、、覚えられなかったっ)

全身麻酔での処置になったため、迎えに行ったのは19:00でした。。。

でっ、担当医からの説明っ。。。

マシューの出来物は思ったより根深かったそうですっ。。。

と、いうことで… くり抜きの方法ではなく、出来物を全て摘出する方法にしたそうです。

細胞診の結果は1週間後くらいっ… ですっ。。。


今日の予定はマシューの検査だけって予定だったからっ、、、すっかり予定が狂ってしまったっ、、、

マシューの迎えまでの時間っ、家に帰ってるのもなんなのでっ、、、

伊勢丹の「北海道展」へっ。。。

マシューは病院が大好きなんで、手術後もテンション高いしっ。。。
僕は「物産展」で美味しいものたくさん買ったしっ。。。

機嫌が悪いのは空とふたりで留守番させられたメルだけっ、、、でつ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も、土曜日に病院に行ってきましたよー。

ココアの目の上のデキモノは、いつの間に引っ掻いたのか カサブタになっていて、虫に食われたのかな?と様子見になりました。


グランの内股のシコリの他に、タマタマ部分に内股より大きなシコリ見つけちゃったんで、注射針で細胞採って検査に出してもらいました。


ヤですね、、待つのって。。


しかし、先生に タマタマ部分のシコリを よく見つけましたねって何度も言われて、恥ずかしくなりましたよ、、いつもそんなとこ触ってるのかと思われたのかな?

たまたまだよ(爆)

| びぐまま | 2011/02/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

ココアのはカサブタになっちゃったんだっ。。。
大きくはなってなかったんだねっ。。。

うちも自宅で触診はしてるんだけどねっ。

そうねぇ、「シコリ」ってイジってないと見つからないからねぇ(笑っ)

結果が良いこと願いますっ。。。

| マシュー | 2011/02/21 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT