PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカンドオピニオン

セカンドオピニオンする事に決めたっ。。。

と、いっても以前にメルが診てもらったことのある病院ですけどねっ。。。

その病院の方が「専門医」ということもあり″症例″がたくさんあるとおもうし、知識的にも僕の求める答えをすぐにもらえそうなのでっ。。。

主治医の先生は専門じゃないので、ちょっと僕的にはじれったいんだよねっ、、、

土曜日に診察してもらううことにしたっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配ですね・・・
でも、専門医にきちんと診て頂いた方が、安心ですね。
どうぞお大事に・・・v-22

| ケリー | 2011/02/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

御心配いただきありがとうございます。
かかりつけの病院だと症例が絶対的に少ないですからね。
メルの時にも「専門医」に見ていただいて適切な処置が出来たので、
今回、マシューも診ていただくことにしました。

| マシュー | 2011/02/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

うちもです。

無敵のマシューくんのことですから何無く
上手く治ることを願います!
セカンドオピニオンは大事だと思います。
悪い先生でなくても治療方法がかなり違い
ますから色々な手法を探れますしねマシュー兄さんで
あれば最高の方法を見つけだすと思いますので(^-^)

うちも大丈夫大丈夫!系の先生なので(^ ^)
他も利用させていただいています。

どうかお大事になさってください。

| むぅ | 2011/02/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

御心配いただきありがとうございます。

メルのときもですが、今回も素人でも容易に異変に気付く内容であったことは良かったです。

主治医の″最悪の場合″を想定してないような姿勢に、このままでは早期に見つけたことも台無しにされそうな気がしました。

まずは良い結果が出る事を願っているのですが、、、陽性ならば治療をすればいい事ですから心配はしてなく、早く結果を知りたい気持ちだけです。

| マシュー | 2011/02/19 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT