PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ雪遊びだっ!~2日目 登るどぉー~

北軽井沢での2日目ですっ。。。
宿を後にして向かったのは、「aspara(アスパラ)」。。。
スノーシューやソリ遊びなどで人気の施設のようですっ。。。
下から山の上を見上げちゃうと… うぅーん、、普段なら登ってないだろうなぁ、、、
やっぱり登る気にさせたのは、青空での雪の写真を撮りたかったからかなぁ。。。
今シーズンは雪量には恵まれてはいたけどっ…
リアルタイムにガンガン雪が降ってたので、豊富な雪&青空って写真はまだなかったんだよねっ、、、
イザっ登ってみると、これがけっこう楽しくてねっ。。。
犬たちもこれはかなり楽しかったみたいだよっ。。。
他にも犬連れで登っている方が多数いましたっ。。。
僕たちも犬たちが喜ぶもんだからっ。。予定より上の方に登っちゃったよっ。。。
深い雪で動けないから想い通りに写真撮れたってわけじゃないけど、、、犬たちの″楽しい″は十分に伝わるかなっ。。。
うぅーん。。登山とかはまったく興味ないけどっ、、、する人の気持ちがちょっとだけわかったようなっ。。。
高い所からの景色って心を無にするっていうのかっ。。。ほんとっ、見てると余計な事を考えないんだよねっ。。。
とっ… 邪悪な僕の感想っ。。。(笑っ)

山を下りる際にはラブの軍団の方々と遭遇っ。。。
なんと、黒ラブのマシュー君がいましたっ。。。
ちょっとお話ししたら普段遊んでるとこが、けっこう被ってましたっ。。。
たぶんお会いした事もあったのかもっ。。。
行きの道中でメルが亡くしたサッカーボールを見つけてくれてたしっ… (さすがだよっ… ラブっ)

下に降りてすべての遊びは終了ですっ。。。

楽しい2日間でしたっ。。。
僕もかなりリフレッシュ出来ましたっ。。。
帰りの車中ではメルが聞いたこともないほどのイビキをっ… (車が壊れたかと思って車を止めちゃうくらいっ 笑っ)

帰りはプチ渋滞はあったけどっ、、、わりとスムーズに帰れましたっ。。。
SAは混んでて「上里」までは休憩出来なかったけどっ、、、

さぁ、写真のアップをがんばらねばっ。。。
(今回、望遠レンズを持って行くの忘れちゃったよっ、、、ヤツンヌから「玄関に忘れてるよぉー」の連絡が入ったときはもうすでに… 雪国だったっ、、、)


hyperlab gallery (2011/02/12)
hyperlab gallery (2011/02/13)

Canon EOS-1D Mark IV EF16-35㎜ F2.8L

「バーニーズのジル君日記」

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 23:48 | | ≫ EDIT

鍵コメ@びぐまま

おっ!さすがっ。。。

僕は見つけられなかったっ、、、

ありがとうっ。。。

| マシュー | 2011/02/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 17:34 | | ≫ EDIT

Re: 鍵コメ@びぐまま

さんくすっ。。。ですっ。。。
僕も過去記事を読んでみるよっ。。。

ファミリー写真かぁ、、、びぐままとチビねぇねしか写ってないわけだがっ(笑っ)
後日、″無修正版″をパスワード付きでアップするよっ。。。
待っててっ。。。

| マシュー | 2011/02/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

2日間、遊びましたね~!!
もしや、どこかでお会いできるかな??
なんて思っていたのですがv-8

我が家も軽井沢は雪の期待をしないで行ったのですが、
どこに行っても「この冬初めてのまとまった雪で・・・」
って言われるほどで、ついてましたね。凛は宿のランと
ドッグバケーションっていう北軽井沢の方にあるランで遊び
雪の降る中、白糸の滝観光にも行ってきました。

マシュー君、心配ですが・・・
良い結果でありますように

| 凛 | 2011/02/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

凛ちゃん家もこっち方面でしたかっ。。。

僕らが初日に遊んだ所はキャンプ施設内のランだったのですが、貸し切りで使えました。
穴場だったかもしれませんっ。。。
二日目はイキオイで登っちゃいましたっ(笑っ)

軽井沢って状況が許せば連泊がいいかもしれませんねっ。
美味しいお店なども多いようですし、中日はランじゃなくて、そんなとこに行くのもイイかなっ… と思いましたっ。。。

来週には今後の治療方針が決められると思いますっ。
ご心配いただきありがとうございます。

| マシュー | 2011/02/17 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT