PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ雪遊びだっ! ~1日目 降ってるどぉー ~

今日は北軽井沢に雪遊びに出掛けましたっ。。。
じる家と び、ぐ、こ家と一緒ですっ。。。
待ち合わせは12:00に「Aspara(アスパラ)」だったのですがっ、、、
僕が迷走したのでっ、、、遊んだのは「スウィートグラス」という施設内のランっ。。。
でも、結果っ… それで正解だったようですっ。。。足跡ひとつないマッサラなランを貸し切りで遊んじゃいましたっ。。。
ここらへんでは今年1番の雪量だったそうで、ツイてるっ。。。
予約したときは「雪あるのかなぁ?」なんて心配してた方もっ、、、要らぬ心配だったねぇ。。。
北海道並みの″完全なるパウダースノーっ″。。。
ほんとにっ、犬たちって雪が大好きなんだねぇ。。。(まぁ人間もだけどっ)
フリーにした瞬間に、喜びまくりだよっ。。。
「あぁ~連れてきて良かったっ」(涙っ)

宿のチェックイン前に食事をとおもったら、どこもかしこもランチ営業後でやってないっ、、、がぁーん、、、
ところが、「星の子」というお好み焼き屋さんっ… 1度は断られたんだけどっ、、、
「しょうがないっ、、、どっかで食料を買って宿で食べるかっ」ってのを聞いてっ…
「何人っ? まっ、いいかっ。。。」と店を開けてくれる事にっ。。。
″大家族″のびぐこ家のおかげだっ。。。
ここでは、夕食に影響を与えるほど、けっこう″ガッツリ″食べましたっ。。。
″粉モノ″は大人数で食べると美味しいねっ。。。(笑っ)

さぁ、今日のお泊まりの宿っ「わんアゲイン」に到着っ。。。
例によって写真はありませんがっ、、、
快適???な宿でしたよっ。。。(付帯のランはミニマムです)
ダイニングでのBGMは「E.YAZAWA」ですっ。。。(事前に調査済みでした)

えぇーと秋に朝霧のランで会って以来だと思うっ。。。
久しぶりだから寝る寸前まで、ずうーっとみんなとしゃべってたよっ。。。
まぁ、僕は毎日でもしゃべり続けられるけどっ。。。

あとは2日目の記事でっ。。。

hyperlab gallery (2011/02/12)
hyperlab gallery (2011/02/13)

Canon EOS-1D Mark IV EF16-35㎜ F2.8L

「バーニーズのジル君日記」

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2日間 お世話になりました☆

ノープランで自由人だらけな我が家に合わせていただいて
ほんとに感謝しています♪

あっ、びーちゃんの写真も楽しみにしてますから バンバン貼ってください、だって貸し切りだもの(笑)

| びぐまま | 2011/02/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

こちらこそ、お世話になりましたっ。。。

いやいやっ、プラン全て丸投げしちゃってスミマセンっ、、、
こちらこそ、感謝しておりますっ。。。
いやぁ、楽しすぎて筋肉痛がっ… (笑っ)

1日目は雪の降りしきる貸し切りランで、2日目は山の上で青空と違うシチュエーションで遊べて良かったですっ。。。

ありがとうございましたっ。。。

papaさんにもよろしくお伝え下さいっ。。。
翌日の「aspara」も

| マシュー | 2011/02/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

マシュー兄さん、メシュー(まとめて。笑)、二日間お疲れさまでした。
1日目大雪、2日目は快晴と、ほんと素晴らしい配分でしたね!北軽井沢があんなステキなところとは。マシュー兄さん、別荘っ別荘っっっ(爆)

帰りながらカメラの聞きたいこと聞き忘れたことを思い出しました(遅)
少しずつ勉強すすめときます。。。
いま全部アップ終了したよー
今回の写真は白飛びまくりで、、ま、雰囲気雰囲気!と言いたいところだけど、犬たち可愛いのに申し訳ない気持ちです。

あ、宿のとこ、ふってるーー!やばいなぁ(爆)
リンクやめといてーーーーー

| じるまま | 2011/02/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

Re:じるまま

はいっ、おつかれさまですっ。。。
僕たちツイてたんだよっ、あそこまでまとまった雪はあまりないそうだよっ。。。
初日の撮影は大変だったでしょう、、、あれだけ大きな雪が降っちゃうとねっ、、、
別荘っ?ブルーシートでならスグにっ(爆っ)

聞き忘れっ? いっぱい時間あったのにっ(笑っ)
いつでもいいよっ。。。聞いてっ。。。
ある程度は白飛びさせてもイイんだけどねっ。。。
白さを強調するか、質感を残すか、そのへんは好みかなっ。。。

そこのリンクだけ消しといたよっ(笑っ)

| マシュー | 2011/02/15 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT