PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッシー

ここのところインド料理屋のカレーが大好きですっ。。。

1番のお気に入りはチキンのカレー。。。

チキンは嫌いなので肉は残すんだけどねっ、、、味がチキンカレーが美味しいんだわっ。。。

元々はインド料理は好きじゃなかったんだけどっ、、、歳とったら好きになったっ。。。

でっ、カレーとラッシーの組み合わせが最高なわけでっ。。。

いつもスタッフに「ラッシーって、どうやって作るのっ?」

って聞くんだけどっ、、、日本語の理解力がイマイチなようでっ、、、

その度にラッシーのお代わりをもってくるっ、、、(笑っ)

いつになったら教えてくれるのかなっ? ははっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT