PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ、わかりませんがっ…

今日、マシューを病院に連れていきましたっ。

左足の爪の横に1センチ程度のデキモノが出来ていますっ。。。

とりあえず、注射器で細胞を採取しました、細胞がちゃんと取れていれば細胞診に出します。

細胞が上手く取れてないようであれば、少し様子をみます。

僕は「扁平上皮癌」ではないかとおもっています。

様子をみてるのは、僕が発見する数日前に″擦り剥けていた″というヤツンヌの証言っ。。。

化膿して腫れているだけの可能性もあるので、すぐに手術というのは早いかと思いましたっ。

腫がしばらくして収まらないときは、患部を切除して「病理検査」に出そうと思います。

悪性の腫瘍の可能性が高いので気になります。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤツンヌの証言どおり、それでちょっと腫れちゃったんだーってなりますように!

| じるまま | 2011/02/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

Re:じるまま

今週中には結果出るとおもうっ。
その後も観察してるけど、、、どうも怪しい感じだよっ、、、

まぁ、適した処置をするよっ。。。

ありがとうっ。。。

| マシュー | 2011/02/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

心配ですね。。。
良い結果でありますように。。。

| ごん太 | 2011/02/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

ご心配いただきありがとうございます。

どうも、僕が見た限りでは怪しいんですよねっ、、、

来週には今後どうするかが決められると思います。

| マシュー | 2011/02/17 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT