PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン松戸 ~完全出遅れっ~

今日は松戸のランに行ってきましたっ。。。

午前中の用事が長引いてしまい、さぁランはどうしようっ。。。
そんなときは、だいたい松戸になっちゃうなっ。。。
休日なら、まずハズレがないからっ。。。
遊ぶ時間短くても元気な大型犬が多いのでメルも満足してくれるっ。。。
でっ、けっこうマシューの遊び相手もいたりするっ。。。

ココのランで会う方々とは、他所のランでもよく会うんだよねっ。。。
なぁーんにもない殺風景なランなんだけど、ちょくちょく行っちゃうのはそんな安心感もあるのかなっ。。。

今日もマシュー&メル楽しく遊びましたっ。。。

本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございましたっ。。。


ギャラリー準備中

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT