PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断れずにっ。。。

公園を散歩中に、たまたま同マンション住人の方に会いましてねっ。。。(M.ダックス買っておられます)

マシューの″ハァハァ″を見て、喉が渇いてると思ったようで… (マシューはデフォの状態でこうなのにっ…)

僕が「大丈夫なんですよっ」って言ったのにかかわらず、、、水をくれましたっ、、、

あの例の小型犬用の水飲みボトルみたいなのでっ。。。

「ねっ、便利でしょうコレっ」「あっ、1個家に余ってるから差し上げるわっ」

勝手に進行してるっ、、、

イラナイっ、、、とも言えずに… もらいに行くハメにっ、、、


基本的にマシュー&メル、散歩中には水は与えないんですよっ。(夏場は除く)
でも、次に会った時に困るから、いつもそのボトルを持っていなければっ、、、いけないっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT