PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペンション オリーブ」「ラリュール」(2日目)

「オリーブ」での朝っ…
目覚ましもかけてないのに、程よい時間に目覚めましたっ。。。
早々に、マシュー&メルをテラスからランに放出っ。。。
雪はけっこう固まってましたがっ、外気はそれほど寒くなかったですっ。。。
朝食時にチェックアウト後の予定を相談っ。。。
昨日、アトム家が遊んできて雪の状態が良かったということで、「ドッグカフェ&ガーデン ラリュール」に昼食を兼ねて行くことにっ。。。
「オリーブ」からはすぐの距離でしたっ。。。
雪の状態はやわらかかったですっ。。。
昨日の朝から遊びっぱなしなのに、疲れも無くいくらでも遊びますねぇ。。。
これはやっぱ、雪のおかげだろうなぁ。。。マシューを見てると特にそう思うっ。。。
昼食は僕は「ハンバーグ」をいただきましたっ。。。美味しかったですよっ。。。
そして13:30くらいに現地(ラテュール)解散いたしましたっ。。。
もうたっぷり遊んだんで、あとはひたすら家を目指すだけっ。。。
東北道で最後のSA「蓮田」で一息入れたくらいで、あとはどこも寄りませんでしたっ。。。
自宅到着は16:00でしたっ。。。
渋滞さえ無ければ、この移動時間で雪遊びが出来ちゃうんだねぇ。。。
マシュー&メルは帰宅時の車内でも爆睡っ。。。自宅に戻ってからもスグに爆睡っ。。。
気持ち良さそうに寝てるからっ… シャプーは明日だなっ。。。

御一緒していただいたみなさんっ。。。楽しい週末をありがとうございましたっ。。。

20110123-1-hyperlab.jpg


hyperlab gallery 2011/01/23
hyperlab gallery 2011/01/22

Canon EOS 1D Mark ? EF16-35㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はよ、ギャラリーっっ

| じるまま | 2011/01/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re:じるまま

アップしたよんっ。。。

雪の巻き上げと雪煙には課題がっ、、、
晴れてればそんなにAF外れないとはおもうんだけどねっ、、、

| マシュー | 2011/01/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/29 08:53 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/29 11:01 | | ≫ EDIT

鍵コメ@じるまま

オーケー、オーケーっ。。。
″それ″しようよっ。。。
犬たちはそれなりに遊べば満足しちゃうから、車内で寝かせといて人間が遊んじゃう、てのでもイイんじゃないかなっ。。。
そうすれば、出来る遊びの範囲も広がるでしょうっ。。。
僕もおもしろそうなのないか探してみるよっ。。。

あらっ、、、「…ずらっ」の方は壊れちゃったっ?(笑っ)

| マシュー | 2011/01/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

犬も一緒に歩くんだーい♪

| じるまま | 2011/01/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re:じるまま

いやいやっ。。。″それ″以外だよっ。。。

遊びによっては犬NGの場所もあるんじゃないっ。。。
そんなときには犬たちに休憩しててもらっててもイイかなってことっ。。。
「そり遊び」とかもおもしろそうだしっ。。。
まぁ、状況次第で臨機応変にっ。。。

| マシュー | 2011/01/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

雪遊び写真

羽鳥湖~那須雪遊びの写真拝見しました。

さすがデジ一眼の強み発揮ですね!
特に羽鳥湖の深い新雪で雪煙を跳ね上げて走るワンコ達の一瞬の姿はどれも躍動的で素晴らしいです!
雪を巻き上げるケリーの走り正面受けや凛ちゃんのサッカーボールキャッチの瞬間が印象的でした。
マシュー君もいい走りしてますね!

今回の旅行は二日間とは言え「豪雪の羽鳥湖」「晴天貸切のオリーブ」「楽しい誕生会」「晴天で建物が印象的(遠くから聞こえる不気味な音楽が気になりましたが)なラリュール」と映像的にはたくさんのシチュエーションがあったので良かったですね。

ビデオ的に「羽鳥湖」は曇り空だったせいか今ひとつの感じですが、ラアパパさんからのリクエスト曲を使ってビデオを編集します。

ではまた遊んでください。

| ケリパ | 2011/01/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーパパ

写真、お褒めいただきありがとうございますっ。。。
撮影位置が限定された場所で単焦点を使ったわりには、犬たちはとらえられたとおもいますっ。。。

新雪の雪っ… 良かったですねっ。。。
レジーナが晴れてたら最高でしたねっ。。。
晴れてたら僕もちょっと広角レンズで撮りたかったですっ。。。
「羽鳥湖」の標高はけっこう高いんでしょうね、スタッフの方がいつも雪が降ってると言ってましたからっ。。。

あぁー、あのお隣の♪ですねっ(笑っ)

ラーパパのリクエストっ? 「AKB48」とかっ?(爆っ)

はいっ、またよろしくおねがいいたしますっ。。。

| マシュー | 2011/02/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

AKB

>ラーパパのリクエストっ? 「AKB48」とかっ?(爆っ)

いい読みですね~!でもちょっと違います...
AKB48は私のチョイスで別のシーンに使う予定です(旅行に行く前から決めていました...)

| ケリパ | 2011/02/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーパパ

あらっ、ケリーパパの方でしたかっ(笑っ)

僕はこのへん疎くてっ、、、
あとは「KARA」「少女時代」くらいしかわからないなぁ、、、

ケリーパパのことだから、きっと映像にマッチさせ仕上げられることでしょうっ。。。
出来上がりを楽しみにしておりますっ。。。

| マシュー | 2011/02/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

動画

完成までもうしばらくかかりますが、お楽しみに~!

| ケリパ | 2011/02/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーパパ

楽しみにしておりますっ。。。

| マシュー | 2011/02/02 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT