PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負傷っ、、、

昨日のランで犬とぶつかったっ、、、
メルと追いかけっこしてた子なんですけどねっ、、、

犬とぶつかることは、そんなに珍しいことじゃないんだけどっ、、、
ぶつかった場所が微妙だったようで、足をすくわれて尻餅をつきましたっ、、、
犬の方はその後も走ってたから大丈夫だとおもいますっ。。。

でねっ、、、僕はわざと避けないんですよっ、、、
ぶつかるまでに距離があればもちろん避けますが、気付いた時が目の前のときはもう避けないっ。。。
避けるのに失敗すると衝突した時にバランスを崩して、かえって危険だと考えてるのでっ。。。
今までもメルくらいの大きさの犬なら、ぶつかってもまぁ堪えられたのでっ。。。

うぅーん、、、今回、耐えられなかったのは足腰が弱ったせいもあるのかなぁ、、、

ぶつかった左脚はランに居た間はちょっと痛いかなっ、、くらいに思ったんですがっ、、、
どんどん痛くなって関節も動かなくなりまして、、、帰宅した時にはかなりヤバイと思ったっ、、、

まだ、脚は引きずって痛みもありますがっ、、、良くはなってるような気がするっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやびんも兄さんも、大丈夫ですかっ!?


ところで、携帯にメールしましたが、見てくれてますかー?

| びぐまま | 2011/01/19 10:39 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

マシューは大丈夫でしたっ。。。

僕の方は、なんとか回復に向かってますが、完全に痛みがとれるまでは長そうっ、、、

・・・歳ですからっ、、、

ごめんねっ、レス遅れちゃってっ、、、
昨日、済ませておきましたっ。。。

| マシュー | 2011/01/19 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT