PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「つばさドッグラン」 ~寒ぃよぉー~

今日は「つばさドッグラン」(城南島)に行ってきましたっ。。。

マシューが突然の体調不良になりましてっ、、、様子見で時間が過ぎてったっ、、、
その後、マシューの体調は回復したのですが、、、ヤツンヌが公園に連れて行ってくれるというのでっ、、、
マシューは留守番っ、、、

元々、それほど遠くに行く予定ではなかったのですがっ、、、さすがにどこに行くにも遅すぎるっ、、、

って、ことで「つばさドッグラン」、、、

ここの寒さはハンパじゃないなぁ、、、死ぬかと思ったっ、、、
乾燥してて砂も舞い上がってたっ、、、

それでも、ここはそれなりに犬たちがいるんだよねぇ。。。

2時間くらいしかいなかったけどっ、、、メルは休まず遊んでたので満足みたいですっ。。。

G・レトのマノアちゃんに会いましたっ。。。
「ひぬま」で夏にお会いして以来ですっ。。。
あまりの寒さに早くにお帰りになられましたっ、、、(笑っ)ほんとに寒かったもんっ、、、

本日、遊んで頂いたみなさんありがとうございましたっ。。。

20110116hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT