PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考え過ぎたかっ、、、

知り合いの娘(中三)から熱が出て学校を休んでるとケイタイに″SOS″があったので病院に連れて行ったっ、、、

以前も連れていったことのある近所の医院っ。。。

とにかく過保護に育てられてるので何もしないっ、、、

受付も僕が済ませたっ。。。

名前を呼ばれて診察室に向かったがドアの前で僕を手招きっ…

中まで付いて来てとのことっ、、、

前回はひとりで中に入るように言ったんだけどっ、、今回は一緒に付いてってやったっ、、、

まぁ、普通に診察っ。。。

途中、マズいだろうと思わせるところでは退出しようとしたが、、、腕を引っ張るので、、、とりあえず後ろを向いてたっ、、、

診察が終わってから、ちょっと引っ掛かるところがあったので…

待合室で「ちょっと病院を出たら質問していいかっ?」と言ったっ、、、

これが気になったらしく「何っ?何っ?今言って!今っ!」とっ、、、(今スグ知りたい病ですっ、、、)

あぁ~、、、ここを出てから言えば良かったっ、、、

とりあえず「今は絶対に言えないっ!無理っ!」と言ったが食い下がって…

「何っ?生理のせいで具合悪いのかっ?… とかっ?」と言い出しやがったっ、、、

周りの視線釘付けっ、、、

「いいからっ!とにかく出たら言うからっ!」と黙らせたっ、、、


でっ、出てからすぐに言ったわけだがっ…

「なぁ… あの先生は君一人の時に、なんかHなことでも言うのかっ(するのかっ?)
?」とっ…

当人… 大ウケっ、、、(「そりゃあ中じゃ聞けないねっ!」… だとっ、、、)

けっこうマジで聞いたのにっ、、、

だって、診察室まで付いてきてほしいなんて、、、そんな理由しか思いつかんよっ、、、

いつもは母親と一緒なんだとっ、、、

どんだけ過保護なんだよっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの中2の娘も なんにも出来ませんよー。

お店でレジに行けないし。
人と関わることが苦手なのか、極端な内弁慶なのか、そうは見えないんだけど、不思議な生き物です(笑)

って、私もこう見えて、店員に見当たらない物を尋ねることが苦手でーす♪


話は変わりますが、2月12日、13日と泊まりで雪遊びに行こうと思うんですよ。
じるままが場所はマシュー兄さんと決めろと(爆)

白馬か高山か迷ってるんですけど、マシュー兄さんどっちがいい?

| びぐまま | 2011/01/15 12:38 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

そうかぁ、、、

ねぇねも「白鳥麗子」なんだぁ(笑っ)

歩いてても自分の歩調に合わせてくれないマイペースな僕に戸惑ってるみたいですよっ、、、

びぐままも″過保護″に育てられたのっ?(笑っ)

うんっ、その日なら大丈夫だよっ。。。
じゃあ、びぐまま… どっか決めといてっ(笑っ)
僕は場所重視じゃなく、宿がそこそこ良いところががいいなっ。。。
まx、うるさいことは言いませんからっ。。よろぴくっ。。。

| マシュー | 2011/01/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 21:49 | | ≫ EDIT

中学3年生に頼られるマシュー兄さん!!カッコイイ♪

なかなか、難しい年頃ですもんね。。。

| リコまま | 2011/01/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 22:34 | | ≫ EDIT

Re:リコママ

学校のことからプライベートまで、質問されれば全てにアドバイスしますよ。
その通りにすると何事も上手くいくからおもしろいんだと思いますよっ。。。

まぁ、彼女にとっての未来は僕にとっては過去の経験ですから、上手くいって当然なんですけどねっ。。。

| マシュー | 2011/01/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re:鍵コメ@びぐまま

URLのとこイイじゃんっ。。。

お素敵ですわんっ♪

| マシュー | 2011/01/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…

今頃のご挨拶ですみませんe-330
今年もよろしくお願いいたします!

日帰りレジーナ↓には脱帽しました~
運転交代ナシですよね?そのパワーをダンナに分けていただきたいです(笑)

中3のお嬢ちゃま、普通は身内でも煙たがるお年頃なのに、
天真爛漫♪で可愛らしいですね~
お二人のやりとりが映画のワンシーンのようですv-353

| mia-gon | 2011/01/16 02:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 11:54 | | ≫ EDIT

Re:mia-gonさん

こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします。

まぁ、丸1日の休日のとりずらい生活なのでっ、、、
それと、僕とマシューはどちらかというと家が恋しい日帰り派なんですよねっ。。。
メルは万能なんですがっ。。。

えぇーと、、今回はっ、、、
「雪が見えたら教えてねっ」って感じでしてっ、、、
高速はまったく運転してませんっ、、、
まぁ、パパとかわりませんよっ、、、(笑っ)

中三のお嬢は、自分より"わがまま"な大人がいることに衝撃をうけているようですっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2011/01/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re:鍵コメ@びぐまま

アイラゥビュ~オウケェ~イ♪ みたいなっ… 感じっスかっ?(笑っ)

ありがとうねっ! 当日楽しみにしていますっ。。。

ランは小さいみたいだから、近くの遊びどころを探しておこうかねっ。。。

| マシュー | 2011/01/17 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT