PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何でっ?

マシュー&メル、近所のお家に遊びに行ってる時ですけどっ…

「ハウス」って言うとマシューはスタスタっとハウスに入るけどっ。。。

メルはハウスの前で立ち止まって、コッチを見てるそうなっ。。。

その顔が「なんでっ?僕っ、何も悪いことしてないでしょうっ?」って顔なんだってっ、、、(笑っ)


うぅーん、、メルには勘違いさせちゃってるなっ、、、ハウスは悪いことしたから入るんじゃないんだよなっ、、、

どうしても、マシューを叱った後に「ハウス」ってやっちゃうから、それをメルは見てるからっ、、、
「ハウス」って言うと″懲罰部屋行き″とでも思ってるのかなっ?

自分からハウスに入って寝てる位だからハウス自体が嫌いってわけじゃないんだよねっ、、、

メルっ… もうちょっと単純に生きたらいいのにっ。。。

マシューほどじゃなくてイイけどっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT