PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラーゲンっ?

六本木でラーメン食べたっ。。。

ギトギト系だったっ、、、

これ、スープまで飲んだら絶対Pィ~になるなっ、、、と思ってたら、、、

となりから「これってコラーゲンなのよねぇ♪」って声が聞こえたっ。。。

そうかっ、そうなのかっ… と安心してスープを全部飲み干したっ。。。

その後っ…

やっぱ″コラーゲン″だな、お腹はなんともないっ。。。きっと明日の朝はスベスベだなっ… と思ったっ。。。

帰宅して、そのラーメン屋のHPを見たらっ… しっかり「脂」って書いてあったっ。。。

その後、Pィ~~~、、、

人間は脳で食べてるんだなっ、、、と思ったっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日下茹でした牛筋(人間用です)のスープを濾して、何か使い道が無いか思案中!だって、冷えれば油脂は白く固まってコラーゲンはプルプルでしっかり分離しているでしょ!?もったいなくて捨てられません。この歳になるとコラーゲン必須!!!(爆)でも、ラーメンの汁は・・・・カロリーが~(爆・爆)

| ビンゴ | 2011/01/15 07:31 | URL | ≫ EDIT

Re:ビンゴママ

本格「オニオングラタンスープ」なんていかがですかっ?
小分けして冷凍保存すればよろしいかとっ。。。

コラーゲン=すっぽん・・・ しか思いつかないオヤジですっ、、、(笑っ)

ラーメン&カレーはカロリー凄いですもんねっ、、、

| マシュー | 2011/01/15 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT