PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン松戸 ~空いてましたっ~

今日は松戸のランに行ってきましたっ。。。

いやっ、、いやっ、、、ルーズっ、、ルーズっ、、、

とにかくランに行きゃぁ良いやっ… て感じっ、、、

なんとか、遊べる時間に到着したけどっ… 空いてるなぁ、、、

と思ったら… イエローラブのレイちゃんが到着っ。。。

ここのランでメルの1番の遊び相手ですっ。。。

良かったぁ~。。。

マシューっ。。。ここのランでもとても動きが良かったですっ。。。
マシューはこのくらい寒くてちょうどイイのかなっ?


※本日の写真オールISO3200っ、、、これからの季節っ、、、午後からは厳しいなっ、、、


hyperlab gallery

Canon EOS 1D Mark ? EF16-35㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT