PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう今週はっ…

もう、今週は車の話題しかないですっ、、、

仕事中に車のオーナーの母親が車に乗って行って、帰りにエンジンがかからなくなった?とSOSっ、、、

「FIAT500」を強く薦めた手前っ、僕が責任とらねばっ、、、(笑っ)

幸いコインパーキングに止めててなったようなので、仕事が終わるまで放置っ、、、

夜中に一緒に車のところまで行って… 「どれどれっ…」

普通に1発でエンジンかかりましたっ、、、

エンジンの掛け方が間違ってるんだろうなぁ、、、

おばあちゃんだからっ… 車に慣れるの時間かかるのかなっ、、、

つーか、、おばあちゃんっ、、、とかっ、、もう運転しなくてもいいんじゃないのっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT