PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

垣間見たっ、、、

FIAT500っ…

教えることなんてないんだよねっ、、、要は慣れっ、、、

結局っ、ただの″深夜ドライブ″になってますっ。。。


「FIAT500」… やっぱりイタリアンテイストがプンプンですっ。。。

やっぱりラテンの車は楽しいっ。。。

車はパワーだけじゃないなっ。。。たった、1200ccの車なのに、こんなに楽しいなんてっ。。。

とにかく、走りに関しては言うことないっ、、、ハンドリングも良いし、ブレーキも良いしっ。。。

かなり惚れ込んじゃいましたっ。。。

お金の掛け方が日本とは違うっ… スイッチとかドアノブとかにお金を掛けてるねぇ~。。。

反面っ、いい加減なとこはとことんいい加減っ、、、小物入れとかは″100円ショップ″レベルっ、、、

マフラーなんかもうサビが出てるしっ、、、

極めつけは「右ワイパー」と「左ワイパー」一瞬真ん中で重なって変な動きしたっ、、、ありえないっ、、、

「見たっ?何っ、、今のっ、、アリっ?これアリっ?」ふたりでメチャクチャ、ウケましたっ。。。

″イタ車の神髄″を垣間見たっ、、、

20101213-1-hyperlab.jpg

20101213-2-hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT