PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁドライブですっ、、、

知り合いに「車をぶつけちゃったから見てっ、、、」

と言われて、見てみたらっ、、、

これで、どっから戻ってきたのっ? ってくらい酷い状態っ、、、

バンパーがタイヤに当たってて、フロントサスペンションも微妙っ、、、

個人的には廃車確定っ、、、

一応っ、家まで戻って来れたんだから走れるんだろうと、動かしてみたらタイやハウスから″ゴゴォー″って、、、

なんかチャプチャプ水の音もしたっ、、、ウォッシャータンクかなっ?

でっ、とりあえず運び先は決まったんだけどっ、、、こんな車に金を使うのもいかがななものかとっ、、、

レッカー代をケチって、、、夜中に目的地まで自走で運びましたっ、、、(昼間じゃ恥ずかしくってっ、、、)

まぁ、バンパー落ちてもっ、、、タイヤがパンクしてもっ、、、なんとか出来るのでっ、、、

時速30キロくらいで走行っ、、、後ろから車が来たらハザード点けて、先に行かせての繰り返しっ、、、

10代の頃にこんな経験あったなぁ、、その時はなんか楽しかったけどっ、、、

この歳じゃ、、、疲れるだけだわっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシュー兄さんって、車の整備士さんだったんですね。

近ければワタシの愛用車「タントちゃん」も何かあった時、みてもらいたかったです。。。まだ、新車ですが。。。

>一応っ、家まで戻って来れたんだから走れるんだろうと、動かしてみたらタイやハウスから″ゴゴォー″って、、、

なんかチャプチャプ水の音もしたっ、、、ウォッシャータンクかなっ?

二次災害にならなくて、良かったですね。。。

| リコまま | 2010/12/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re:リコまま

整備士じゃないですけどっ…(笑っ)
若い頃はなぁ~んでもDIYでやっちゃってましたよっ。。。
基本的に器用ですからっ。。。
ミッションとかデフくらいならオーバーホールしてましたっ。。。
まぁ、昔の車は単純でしたからっ。。。
車をイジるの好きでしたねっ。。。
今は運転するのさえ億劫ですがっ、、、

信号で止まる度に″チャプンチャプン″っていうんで、けっこうウケてましたっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2010/12/11 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT