PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでと言われてもっ、、、

まぁ、失礼なことだとはわかっているのですがっ、、、

指が勝手に押しちゃうのよっ、、、「通話終了ボタン」

話してる途中でもつまんないと思った瞬間にっ、、、

指が勝手に押しちゃうのよっ、、、「通話終了ボタン」

「電波悪いみたいっ、、切れちゃったねっ」って、かけ直してくれるんだけどっ、、、

「いやっ、切ったんだよっ、、、」って答えてしまうっ、、、

「なんでぇ、、、?」って怒られてもねぇ、、、

「つまんないからっ、、、」って理由を言うのも失礼だなっ、、、と思った瞬間っ、、、

指が勝手に押しちゃうのよっ、、、「通話終了ボタン」

| ノンジャンル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシュー兄さんって、硬派なんですねぇ。。。笑。。。

| リコまま | 2010/12/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re:リコまま

硬派じゃないですよっ、、間違いなくっ、、(笑っ)

気持ちのない受け答えを察知される前に、指が「通話終了ボタン」押しちゃうだけですっ、、、

| マシュー | 2010/12/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

ぷっぷぅぷぅ~(笑)
酷~い!と思ったけど、私もやった事あります。
友人じゃなく、年上の人
理由、その人の話は毎度イラつくし、声がダメ(汗)
マシューさんよりも忍耐強いと思いますが~♪

| ビンゴ | 2010/12/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ビンゴさん

イイ加減に相槌をうってても、相手の話は右から左ですからねぇっ、、、
そのうち「聞いてるっ?」
なんて言われちゃってねっ、、、
まぁ、「指」の気持ちもわかりますよっ(笑っ)

| マシュー | 2010/12/14 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT