PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へぇ、、そんなもんが横浜でっ…

最近、日曜日はみなとみらいのGSで洗車させてる間にランドマーク内の「とらや」でお茶っ。。。

ちょっと恒例化してますっ。。。

でねっ、、車を預けた時にカスタムされた「ハーレー」がズラァーっと給油待ちで並んでて、集団でツーリングでもしてたんかなっ?

と思ってたんだけどっ。。。

「とらや」でお茶して戻ってきても(1時間半くらい)まぁーだ並んでるんだわっ、、、

ちょうど休憩所で出くわしたっ″ライダー″に聞いたら…「ハーレー祭り」(正式名じゃないと思う)があったんだとっ。。。

ほらっ、、「カスタムハーレー」ってガソリンタンク小さいから頻繁に給油しないといかんらしいよっ。。。

まぁ、カッコ良かったですわっ。。。

個人的には「シャベルヘッド」が好きですっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT