PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~マシューの誕生会~

今日はひぬまのランに行ってきましたっ。。。
ひさびさのひぬまランでしたっ。。。11月に会員が切れてたので、更新も済ませましたっ。。。
まぁ、予定通りお昼に到着ですっ。。。(笑っ)

先月22日がマシューの誕生日でしたっ。。。
それで今日、みなさんがマシューの為に「誕生会」をしてくれましたっ。

うぅーん、、、ケーキとマシュー、両方にピンが来てる写真がないっ、、、
マシューの野郎メっ、、、写真撮影中はケーキにギリギリ口が届かないようにしてたらっ…
手を出しやがったっ、、、一同唖然っ、、、
幸い後ろ側の見えないとこだったので、、、少しホッ、、、
マシュー君っ。。。君がケリーママのお手製ケーキ大好きだってのはわかってますってばっ、、、
豪華なケーキでしょうっ。。。ケリーママ毎年ありがとうございますっ。。。
実は僕っ。。。マシューが手を出しちゃって崩したのにかこつけて、、、生クリームやらフルーツをつまんで食ってましたっ。。。美味いっ。。。


20101204-3-hyperlab.jpg

20101204-2-hyperlab.jpg


誕生会ってことで肉も「ヒレ」ですっ。。。
コストコの最高級品ですっ。。。(笑っ)
特別ですよっ。。。さすがに毎日これをマシュー&メルにやってたら… キツイですっ、、、
でっ、「どんなもんなのよっ、コストコの肉って…」ってことで1個だけ塩&胡椒して人間たちで"試食会"。。。
元々「USビーフ」を僕は好んで食べるんだどっ。。。この肉っ、本当に美味しかったっ。。。


20101204-1-hyperlab.jpg


広げたら"圧巻"だよねっ。。。
誕生日のイイとこっ。。。自分で普段買うには"躊躇"するオモチャが大量にプレゼントして頂けるとこっ。。。(笑っ)
「マシュ~、オマエさぁ~」って、メチャクチャうらやましく思う瞬間ですっ。。。(笑っ)
「ケリーちゃん家」「凛ちゃん家」「アトム家」そして関西から「ごん太家」に素敵なプレゼントをいただきましたっ。。。
みなさん、ありがとうございましたっ。。。
すっかり気に入りましたので、しばらくはインテリアの飾りとしてっ…(爆っ)
「本当にマシューに咥えさせちゃってイイのっ?」 ってくらい僕が気に入っちゃったよっ。。。


20101204-4-hyperlab.jpg


マシュー君っ… しっかりと「誕生会モード」だったようですっ。。。
何年か振りにケリーちゃんとマシューがガウガウ遊びをしましたっ。。。
なんか終わらせるのがもったいなくて、僕も声などかけずに、ずっと見守ってましたっ。。。
まぁ、そのせいで写真は撮れませんでしたがっ、、、マシューが遊んでくれることの方が写真より何倍も嬉しいので良しとしますっ。。。
マシューっ… お礼にケリーちゃんの誕生日にもガウガウしなきゃねっ!(なんか平気で無視しちゃいそうな気がしますがっ、、、笑っ)

みなさんありがとうございましたっ。。。

※写真っ、、ISO上げちゃうとキツイですっ(3200とかノイズがキツイ)、、、だましだましアップしますっ、、、

hyperlab gallery

Canon EOS 1D Mark ? EF16-35㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい誕生会♪

晴れオトコv-278晴れオンナv-278のパワ~で、快晴の誕生会e-313でしたねv-315
イヌ達の為のお肉まで、ご相伴させて頂き(笑)ありがとうございましたe-319
炭火焼きで、大変美味しかったですv-290

バースディケーキv-385まさか、マシュー君の“手”が出て来るとは思いませんでしたがe-350、「僕のケーキ!」なのにお預けさせられて、人間達は写真ばかり撮っていたから待ちきれなかったのかも・・・
ケーキのど真ん中に“手”いえ“パウ”の形が付かなくて良かったです。

午後からは、落ち葉遊びにv-34興じ、どのワンコもテンション高かったですね。
マシュー君&ケリーの久し振りのガウガウ遊びもあったし・・・v-290
楽しいお誕生会で、なによりでしたv-425

| ケリー | 2010/12/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

本当に快晴でしたねっ。。。
到着直後は暖かいくらいでしたっ。。。

そうですねっ。。。美味しさは″炭火焼き″ってのが効いてるかもっ。。。
あまり脂が落ちないから、家でも炭火焼きが出来そうですよっ。。。

ねぇ、、マシューっ、、、まさか手が出るとはねぇ、、、
完全に″距離感″がわかってますよねっ、、、
ケリーパパが近づけたときも「ヨシっ、イケルっ!」って感じで手が伸びましたもんねっ、、、

落ち葉っ… 普段と違うと慎重な子は躊躇しますけどっ、、、
さすがにレトリバーっ。。。かまわずに突っ込みましたねっ。。。
まぁ、人間達もさすが″レトリバーの飼い主″と言われるくらい楽しみましたがっ(笑っ)

本当に楽しい誕生会をありがとうございましたっ。。。

| マシュー | 2010/12/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

 マシュー君、お誕生日おめでとう!!

 土曜日はありがとうございました。
 お天気も良く、美味しい物を食べ(私達までv-8
 いっぱい遊んで、みんな大満足の1日でしたねv-237

 前日の強風のおかげ?で
 たくさんの落ち葉で遊ぶ事も出来ましたし(^o^)
 翌日、凛は私が起こすまで寝てました・・・。

 お肉、とっても美味しかったです。
 ごちそうさまでした!!
 今度コストコニ行ったら・・・と思っています!!

 では、またよろしくお願いいたします。

| 凛 | 2010/12/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

土曜日はありがとうございましたっ。。。

誕生日っ… マシューは年度の終わり頃ですから、"締め"って事なんでしょうけどっ。。。
犬たちの誕生日シーズンってことだと、僕はマシューから始まって年明けに続くって感じがしてますっ。。。

そんなんで、無事にみなさんに祝って頂けて大変に嬉しく感謝しておりますっ。。。

落ち葉はおもしろかったですねぇ。。。
そのままに出来ない理由もあるみたいなんですがっ、、、犬たちはメチャクチャ喜んでましたよねっ。。。

コストコの肉って、完全冷凍しないからやわらかいそうですよっ。。。
だから、僕も直前に仕入れましたっ。。。

本当に素敵なプレゼントもいただきありがとうございましたっ。。。

| マシュー | 2010/12/11 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT