PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来るなって言ってんだよっ、、、

ウチのお隣はGレト(♀)2匹の多頭飼いですっ。。。

めったに遭遇しないんだけどっ、、、

たまに遭遇すると吠えまくられちゃうんだなぁ、、、″♂嫌い″みたいっ、、、

あんだけ吠えられちゃうと、メルなんかもうソッポ向いちゃうんだけどっ、、、

マシューは「とりあえず挨拶しようぜっ!」モードなんだよなぁ、、、

「来るなぁ~~」と吠えられてもマシューは一切気にしないというか、、、聞こえないフリっ?

まぁ、″火中″に飛び込んで炎上させるタイプですねっ、、、

でも、この子たちの場合はマシューが横に行ったらおとなしくなっちゃいましたっ。。。

マシューっ… 仲良しに慣れる″自信″があったのかなっ? んなぁわきゃないかっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT