PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紹介というほどじゃないがっ…

地下の車庫で以前何度かお会いしたマンション住民の方とお話をしたっ。。。

「お散歩はいつもどうなさってるんですかっ?」と聞かれたので…

「気が向いた時に行くだけですよっ。。。」と答えたらっ…

「すごく締まってますよねっ」と言われ…

「そうでもないですけどねぇ、、、ただ週末はドッグランに行ってるんですよっ」と言ったら…

″ドッグラン″ってとこにすごく食い付いたっ。。。

1歳半で犬がとても走りたがるらしいっ。。。

「どこに行かれてるんですかっ?」と聞かれたんだけどっ…

まぁ、普段行ってるとこを教えてもドン引きされるだけなのでっ、、、(笑っ)

僕はちょっと遠くに行ってますけどっ、横浜市内にも良いとこありますよっ。。。

と教えたったっ。。。

オールドイングリッシュシープドッグ… もし行かれたら、みなさん仲良しになってあげてくださいねっ。。。

″丸投げ″(笑っ)


| ドッグ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はいな~v-91

| サスずん | 2010/11/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

オールドイングリッシュシープドッグの琥珀覚えてますか?
同犬種・・・気になります。
仲良くしたいな。

| 琥珀ママ | 2010/11/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re:サスずんママ

車に犬を乗せて帰ってきたとこだったみたいで、アクティブな方だと思うので行かれると思いますっ。

紺色のメルセデスのワゴンっ。。。

肝心の犬の名前は聞き忘れたっ、、、(笑っ)

よろぴくねっ。。。

| マシュー | 2010/12/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re:琥珀ママ

お久しぶりです。

覚えていますよっ。
黒のスープラの琥珀ちゃんですよねっ。。。
僕も同犬種ってことでっ、ちょうど思い出してましたよっ(ホントにっ…)

ブログ、見ていてくれたんですねっ。
ありがとうございますっ。。。

元気な女の子みたいなんで、琥珀ちゃん是非お友達にっ。。。

| マシュー | 2010/12/01 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT