PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「スマートキー(キーレスエントリー)」

GSで洗車を頼んだら混んでて1時間半くらいかかると言われたので、「ランドマークタワー」で時間つぶしっ。。。
戻ってきたら、まだ洗車が終わってないっ、、、というかっ、、、やってないっ、、、

それはっ、、、僕がキーを持ったまま出掛けてしまったからっ、、、

このへんが「スマートキー」のネックだなっ、、、

「いやぁーすまないっ、、、すまないっ、、、」と僕っ…

GSマンは逆に申し訳無さそうに「すいません、、、今から急いでやりますっ」と言ってくれたっ。。。

洗車後に話したら、客によっては「ふざけるなっ」と″逆切れ″するのがいるそうですっ、、、
GSマンっ… 「よかったですっ、、今回は怒られなくてっ、、、」と苦笑いっ、、、
しかし、、、自分でキー持ってっちゃって逆切れって、、、そんなヤツ本当にいるんかいっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT