PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろいねぇ、、、

お風呂場でトイレを済まして、出る時にメルはたまにオシッコを踏んづけちゃうんだよなぁ、、、
ウ◯チのときは僕が片付けてOKを出すまでじっとしてるんだけどっ。。。
じゃないとっ、、踏みかねないっ、、、と思うっ、、、

マシューはオシッコもウ◯チのときも、ちゃんと避けて出てくるのになぁ、、、
マシューはウ◯チを回りながらするからっ…
出てくる時は″ブツ″を避けながら「ケンケンパッ」とそりゃまあ、器用なもんですよっ。。。(笑っ)

マシューのこういうところが、おもしろくってっ… やめられませんわっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT