PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スランプだったのかなっ。。。

週に何日か他所様の家にマシュー&メル、遊びに行ってますっ。。。

メルは僕が迎えに来たのがわかるようで、到着の5分くらい前に「ウォン」と一声した後に、玄関で待っているそうですっ。。。

その、正確さにはその家の家人も「何でっ?」と驚いてますっ。。。

元来、メルはそういう能力にかなでてたけど、最近、自宅ではけっこうハズしてましたっ、、、

場所を変えて、スランプから脱出したのかなっ?

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT