PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LADF ~朝っ~

今日はLADF(千葉・九十九里)に行ってきましたっ。。。
予約は朝の7:00~10:00までっ。。。
予約は6:00から入れてたんですが、オーナーさんから電話をいただきまして、
「6:00だとまだ暗いですよっ、、、」とのことで、7:00からに変更してもらいましたっ。。。
行きの道中っ… 6:00頃はたしかに暗かったっ。。。
あいかわらずっ、マシューは早朝ランでは活発ですっ。。。
でも、メルがその上をいってるからねぇ、、、3時間っ、、、休みなくレトリーブしてましたっ、、、
テラスで食事やお茶&ケーキ食べたりしてるときも、ボールくわえて″投げろ投げろっ″の催促してましたっ、、、
ボール投げてメルが走って行ったら″飲んで食べてっ″、戻って来たらまた投げて″飲んで食べてっ″の繰り返しっ、、、
あっ、この季節にふたりともまだプール入りましたよっ、、、さすがレトリバーっ、、、

帰りは「APEC」で″湾岸線完全封鎖″、、、アクアラインを抜けてから、先月開通した「川崎線」??を使って迂回しましたっ。。。
この道っ。。。けっこう便利かもっ。。。


hyperlab gallery

Canon EOS-1D Mark IV EF16-35㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT