PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン足柄coco ~ぽっかぽかっ~

今日は足柄のランに行ってきましたっ。。。
久しぶりですっ、、、調べたら最後に来たのが3月14日っ、、、
今月は会員更新月なので、更新もしてきましたっ。。。
新たなスペースが出来ていて、より使いやすくなってましたっ。。。
いつ来ても、ここの芝生はキレイっ。。。でっ、状態が安定してるっ。。。
なんていうかっ… ここの芝生って逞しいっ。。。って感じがするっ。。。
まぁ、駐車場まで″全面芝″ですからっ。。。(笑っ)

行きは、横浜町田ICからだと、渋滞情報でいわれたほどの渋滞は体験せずに来れましたっ。。。
ガラッとリニュアル(まだ、一部工事中ですが)の「足柄SA」でランチも調達しましたっ。。。
お気に入りだった、かまぼこ屋(「揚げちくわ」がお気に入りだったっ、、)がなくなってしまったのは、、残念っ、、、

今日、御一緒だったのは、ぷりん&菜々家、ケリーちゃん家、凛ちゃん家、アトム家でしたっ。。。

チョコララブのビンゴ、チョコ黒ラブのチョコ&チップとも会えましたっ。。。
メルっ、チョコとガウガウ出来て良かったねぇ。。。(よく、覚えているもんだとっ… ふたりに感心っ。。。笑っ)

写真は広角レンズのみで行っちゃったので、、、影がっ、、、長いっ、、、

2週間振りにたっぷりと遊びましたっ。。。人もぽっかぽっか陽気で快適っ。。。満足っ満足っ。。。

帰りの渋滞っ、、、、、無事に帰れたから、まっ、いいやっ。。。(笑っ)


ちょっと遅い「ハロウィン」の集合写真っ。。。
準備してなかったマシュー&メルは"貸衣装"でっ。。。(笑っ)


20101106hyperlab.jpg


hyperlab gallery

Canon EOS 1D Mark ? EF16-35㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

土曜日は本当に良いお天気で、11月とは思えない程、暖かな1日でしたねv-278
最近、マシューさんは色々とお忙しいようで、月に1度位v-361しかお会い出来ないので、ケリーは大変喜んでおりました(笑)
また遊んでねv-290by.ケリー

SAのちくわ屋さんがなくなってしまって残念です。
足柄=揚げちくわ だったのに・・・(笑)
コロッケ&ごま団子v-369美味しかったです。
ごちそうさまでした。

| ケリー | 2010/11/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

先日は久しぶりにマシュー&メルとも会えて嬉しかったですぅv-10あ!勿論マシューさん共ですが(爆)

お天気にも恵まれ(暑い位でしたv-236)ワンコも人間も絶好調でしたね。

噂のSAの揚げちくわ食べて見たかったな~(笑)
コロッケ!我が家は自分家の分だけで。。かたじけない。。お恥ずかしい。。トホホ。。
ごま団子はちゃっかり頂いちゃいましたv-218

集合写真!それぞれで可愛いv-238が!ぷりんはともかく、菜々。。何だか○○殿様みたいv-236なんせお笑い系を目指しているので(ギャハハ)

マシュー&メルv-238又遊んでねv-263

| ぷりん&菜々ママ | 2010/11/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

足柄は山の中なので、行くまで状況が分からないですからねぇ、、、
実は僕っ… ″ダウン″も持って行ってましたっ(笑っ)

いやいやっ、、、お会い出来なかったのは″天候″のせいですよっ、、、

SAの隅から隅まで探したんですがっ、、、″揚げちくわ″の姿はっ、、、(笑っ)
なんか、リニュアルでオシャレになっても、素朴な物が消えて行ってしまうのは淋しいですねっ、、、

なんか、新名物を見つけなくてはっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2010/11/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷりん&菜々ママ

こちらこそ、ありがとうございましたっ。。。

ぽかぽかっでも犬たちの動きは良かったですねっ。。。
足柄の広さは魅力ですっ。。。

足柄で御一緒は初めてだったんですねっ、、、
僕はここでは″揚げちくわ″を食べるのが楽しみだったのですよっ、、、
唯一、遅刻の僕にしか買えないですからっ(笑っ)
いえいえ、普段はみなさんから頂いてばかりですからっ…

菜々ちゃん… ″花魁″に見えなくもないっ(笑っ)

はいっ、また遊んで下さいっ。。。

| マシュー | 2010/11/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました!!
コロッケにお団子、ごちそうさまでした。
揚げちくわが無くなってしまったのは
残念ですが、コロッケもお団子も美味しかったです。

柿、美味しかったですか!!良かったです。
送ってくれた友達が今年は日照りと遅霜でいつもより
甘味が少ないって気にしていたので・・・
(ミクシィのお返事に書くつもりが忘れてましたので
こちらに)

これからの時期は足柄ですね。
また遊んでください!!

| 凛 | 2010/11/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

お早うございます!
先週は思いがけず、久し振りに皆さん&ワン’sにお会い出来て嬉しかったです♪
寒くなると又こちらですか?(笑)
一昨日の晩、横浜経由で蒲田に出掛けたのですが、ウワサで聞いてはいましたが警察官の数ハンパじゃないですね!!!

| ビンゴ | 2010/11/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

こちらこそありがとうございましたっ。
コロッケと団子じゃ定番メニューになりませんねっ、、、
なんか、揚げちくわに変わる″足柄名物″を見つけなければっ(笑っ)

柿っ… 美味しかったですよっ。。。
どうも、ありがとうございましたっ。。。

次回はもう″ヒートテック″の出番かなっ?

| | 2010/11/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re:ビンゴママ

本当に久しぶりでしたねっ。。。
ウチの黒いのが暑がりなんで、夏は足柄は無理なんでねぇ、、、
これからの時期は足柄にちょくちょく出没しますので、よろしくおねがいしますっ。。。

GSに洗車しに行くだけで、1日に2回検問にもあいましたっ、、、
13、14は高速も封鎖されてましたっ、、、
白バイがズラっーと並んでて壮観でしたよっ。。。
こういうの「西部警察」でしか、見たことないですっ(笑っ)

| マシュー | 2010/11/15 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT