PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島が見えてきたぁ~♪

深夜ドライブして、湘南で朝を迎えましたっ。。。

「江ノ島」朝の6:00っ、、、当然っ、食べるところも開いてなくっ、、、

こういう行き当たりばったりの行動もイイねっ!

んなっ、わけなくて、、、こういう目的持たないで遊ぶのは10代のときだけでイイわっ、、、

20101103-1-hyperlab.jpg


中華街の「關帝廊」でお参りっ。。。

なんか今まで、日本人がお参りするもんじゃないと、、、おもってしなかったけどっ、、、
考えたら欧米人も日本の神社で普通にお参りしてるもんねっ。。。

でも、なにもっ、、こんな微妙な時期にお参りしなくてもっ、、、

20101103-4-hyperlab.jpg

※連れにカメラ渡してたんだけどっ、、、撮ってもらった写真で使えそうなのは、この2枚だけでしたっ、、、
 それ以外はっ… どうやったら、こんだけブレてボケるのかと小一時間っ、、、



| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT