PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソースはっ?、、、

今日は当然、ランには行けませんでしたっ、、、


僕は「ヤフー」の天気予報を見てたんですけどねっ。

友人から電話がかかってきて、「明日は何か用事がありますかっ?」

と聞かれたので…

「ないけど、雨だからどこにも行く気はないっ、、、」

と答えたら…

「あっ、台風なら逸れますよっ、、、雨風止みますよっ、、、」

だって、、、

僕「ソースはっ?」

友人「いやっ、言ってましたよっ」

僕「誰がっ?」

友人「いやっ、良くわかんないですけどっ、、、」


どうでも良いけどっ、、、なんで、コイツはこんなウソをついているのでしょうかっ?(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT