PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に、、、食べなくなったっ、、、

マシューが急に「カンガルー肉」を食べなくなっちゃったっ、、、

あらっ、あらっ、、、

メルは普通に食べてますっ。。。

好き嫌いがある犬なら、まぁ、珍しい事じゃないんだろうけどっ、、、

マシューが食べないっていうと、、、ちょっと心配になるっ、、、

冷凍庫に「牛肉」も入ってるんだけど、、、解凍されてないからやれないっ、、、

とりあえず、1食抜いて、次に「牛肉」をやったら普通に食べたっ。。。

最初にやったときも、マシューは「カンガルー肉」に???って感じだったからなぁ、、、

「カンガルー肉」止めてっ、、「牛肉」だけに戻そうっ。。。



| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT