PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LADF ~1番ノリっ~

今日は「LADF」に行ってきましたっ。。。

早朝ランっ。。。

6:00~9:00の予約でしたっ。。。

家を出るときは、まだ暗かったっ、、、
途中、アクアラインから見る「朝焼け」キレイだったなぁ。。。
当然っ、不眠で行ってるわけですがっ。。。
朝って清々しいっ。。。

なんか、マシューのテンションがスゴイよっ。。。

オマエって「朝方犬」だったのっ?

マシューが元気だからっ… メルが喜んじゃってっ。。。

よかったなぁ~メルっ。。。マシューとたくさん遊べてっ。。。


帰りにランの裏の方にある「金沢食堂」へ行ってみたっ。。。
ちょっと前に、とんねるずの「キタナシュラン」で紹介されたお店っ。。。
やっぱ、9:00じゃ食堂は営業してなかったっ、、、
併設のお店はやってたので、、、「すいませぇーん」を5回くらい連呼したら、かなり偏屈そうな店主が出てきたがっ、、、
まぁ、ほんとうに偏屈だったが、話してるとなかなか楽しい人だったっ。。。
でっ、「ごま漬けイワシ」を買ったっ。。。

時間もあるし、駐車場も空いてたので「海ほたる」にも寄ったっ。。。

順調に家に帰ってきたのはイイがっ… まだ昼だよっ、、、

早朝ランっ… マシューが喜ぶから、また行こうっ。。。


hyperlab gallery

Canon EOS 1D Mark ? EF24-70㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

24-70おかえり撮影会だね!!
あいつはいいレンズだ!(爆)
ギャラリー楽しみにしているよぉー

| gillesmama | 2010/10/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

朝方は曇ってたからっ、、上手くいかんかったっ、、、

久しぶりに使ったけどっ、、、けっこう″ほんわり″とした写りなんだなぁ…
とおもったっ。。。

| マシュー | 2010/10/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

レンズってそれぞれ 慣れ ってあるんだなぁ。。って今思ふ・・・
24-70もそうだけど、Lレンズってもしや輪郭優しいのかしら。他に1本しか知らないけどさ(笑)
好きだわ、ほんわり。

| gillesmama | 2010/10/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

うんっ、キヤノンのレンズはそういう感じだねっ。。。
24-70はとくにやわらかいっ。。。
ニコンは開放からシャープだったからっ、ちょっと戸惑ってるっ、、、

ポトレとかはやさしくてイイねっ。。。
ただ、風景によっては眠たい感じになるから、RAWじゃなければピクチャースタイルでシャープと輪郭を少しあげた方がいいとおもうよっ。。。

| マシュー | 2010/10/25 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT