PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ASAGIRI Fieid Dogs Garden ~2年分っ~

今日は朝霧のランに行ってきましたっ。。。
土日に遊んだので、、、ちょっと寝坊っ、、、
12:00頃に待ち合わせで12:30に到着っ、、、
月曜日なのにけっこう犬たちがいたっ。。。
2年ぶりに会ったジルとグランとビアンとココアっ。。。そして、じるままとびぐこママっ。。。
みんな、変わってないねっ! いや、けっこう変化の大きな「人」もいたっ(笑っ)

2年ぶりなのに、挨拶そこそこに普通に会話に入っちゃえるのは、やっぱネット環境のおかげかねぇ。。。

飼い主たちがそんな感じだから、犬たちも「よぉ!」みたいな感じっ。。。(笑っ)

途中にランチしたり、お茶したりでゆったぁ~り遊びましたっ。。。

おふたりさんっ!久しぶりに会えて楽しかったですよっ!!ありがとうっ。。。


※行きの「足柄SA」でヒッチハイクの女性に声をかけられたっ。。。
 「次のSAまで乗せていって下さいっ」ってメモ書きを見せられたんだわっ。。。
 過去にも何回かこういう事はあったんだけどっ、、、(日本人女性だったけどっ…)
 僕はこういう慣習がないからさぁ、、、なんか薄気味悪いのさぁ、、、
 「クルマニイヌガノッテイマスッ、、、アナタガノルトエキサイトスルノデダメデェ~スッ」
 みたいな意味の単語をつなぎ合わせてお断りっ、、、
 
 この話をランに着いてから話したら…
 「正解だよっ。。。映画とかでもそういうのって、ろくな事ないもんっ」
 と… "究極"の答えをいただきましたっ(爆っ)


hyperlab gallery

Canon EOS 1D Mark ? EF16-35㎜ F2.8L EF200㎜ F2L IS

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!
写真、うれしいなe-266
いただいていきます!
今度は白い景色の指導をしていただこうかね~~♪

| gillesmama | 2010/10/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですぅ~~!

ありがとうございました~v-238
ひさ~~~しぶりにパソコンの前に座ってますよっ(笑)

ああ、、あたしの苦労が報われてるじゃ~ないですか~~v-218
(やらせのダメ出しに何度心が折れそうになったことか、爆)

次は、雪遊びに行きましょうね!
2年後じゃなくてね。

| びぐまま | 2010/10/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

写真っ、現像してて楽しかったよっ…
快晴でバニなら、もう、いうことないなっ。。。
行き詰まった時には… バニを撮ろうっ。。。(笑っ)

雪ねぇ。。。イイねぇ。。。
1度でいいから、降ってる時に遊ばせてみたいもんだねっ。。。

| マシュー | 2010/10/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

PCの前に座るのも2年ぶりっ?(笑っ)

「やらせ」御苦労さんっ。。。
あなたを″元バレー部″と見込んでお願いしたんですよっ。。。
現役時代のトスを思い出したっ?(爆っ)

今年は″大雪″になるとイイなぁ。。。
「鹿のフン」が見えませんようにっ! あはっ。。。

| マシュー | 2010/10/19 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT