PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「APEC」

ワゴンボディになってからはGSで普通に洗車してもらうことが多いですっ。。。

オープンカーの時はそうはいかなかったっ、、、

みなとみらいの″エネオス″は本当に洗車上手だわっ。。。


でっ、洗車が終わって車を走らせてると笛の音がっ…

あっ、検問かっ、、、(工事の誘導員かと思ったっ、、 笑っ)

やっぱり、1BOXとワゴンボディは止められやすいねっ、、、

洗車直後でウインドウ下ろすのイヤだったので、、、ドアを開けて対応っ。。。

免許証見せて、、、「後ろ見ますかっ?」と協力的にハッチを開けたっ。。。

整理整頓された荷室なので、一瞬で終了のハズっ。。。

まぁ、すぐに終わったんですがっ、、、気になって確認したんだねっ、、、

″ピィ~ピィ~″っておもちゃの音がしたっ、、、(笑っ)

これからAPECまで、このあたりでは頻繁に止められるとことがあると思いますがっ… ヨロピクっ。。。

と親切な対応でしたねぇ。。。

でも、面倒だからこの辺は避けようっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

APEC

次回の検問用にヘンリエッタちゃんやアール君も入れておいてください!警察官のリアクションが楽しみです。

| ケリパ | 2010/10/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーパパさん

あははっ。。。

前の車のトランクだったら、中が賑やかで面倒だったかもしれませんよっ。。。

あのBBQやったときの包丁が忘れて積みっぱなしでしたしっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2010/10/18 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT