PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこはっ、、、

コストコに行ったんですよっ。。。

マシューたちの肉を買いにっ。。。


買い物を終えた後に「フードコーナー」で「ホットドッグ」と「クラムチャウダー」食べましてっ。。。

「コストコ」行ったことない人のために説明しますっ…
ココのホットドッグはパンとソーセージのみのプレーンな状態で提供されましてっ、フードコーナー内にあるトッピングのための専用台でトッピングしますっ。。。
トッピングは全部が専用の機械でプッシュ式のケチャップ&マスタード、ハンドル式で″みじん切り″にするオニオン&ピクルスがありますっ。。。

機械操作時にこぼれたトッピングを貯める″トレイ″からスプーンで直接すくってる人がいたっ、、、
うぅーん、、、ちゃんと使い方を説明しないと分からない人っ、、、いるよねぇ、、、
まぁ、イイんでしょうがっ、、、使い方を知ってたら気分的にいかがなものかとっ?

そうだねぇ、、あーいうのって、人がやってるのを見て「あ~、そうやるんだっ」って覚えるんだよねぇ、、、(僕もそうだったし)

その時は、誰もやってなかったから、その人わかんなかったんだねっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT