PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満足ですかっ? そうですかっ?

連休中にランに行けなかったので、「森林公園」へっ…
ちょっと暑いかなっ?と思いましたがっ、、、ダメそうならスグに戻ればイイってことで行ってきましたっ。。。

マシューの「ハァハァ」はアテになりませんっ、、、冬でもやってんだからっ、、、
メルの様子は… うんっ。。。まったく暑がってませんでしたっ。。。大丈夫だなっ…と判断っ。。。
まあ、今日位だとギリギリセーフですねっ。。。

芝生で休憩中に子供(2~3歳かなぁ)が興味津々に近づいてきましてねっ。。。
マシューもメルも子供はわりとスルーなんですよねっ、、、反応なしっ、、、

そしたらっ… 追いかけるように子供のお母さん登場っ。。。
「撫でてもイイですかぁ。。。」・・・ 「どうぞっ、どうぞっ。。。」

マシューが急に反応っ。。。

その後に、そのお母さんの育友っ?(育児友達っ)登場っ。。。

マシュー、さらに反応を増すっ。。。

さらに二人のお友達が登場っ。。。

みんなに囲まれて、マシュー、言葉に表せない状況っ。。。

うぅーん、マシューの気味ちが分かるっ。。。4人とも″美人″だわっ…

でっ、不謹慎ですがっ… 飼い主的には「マシューはその中の誰を選ぶのっ?」に興味がっ、、、(笑っ)

さすがに″美人軍団″なので少し迷ってましたっ、、、がっ、、、(爆っ)

「ふぅ~ん… オマエはオレかっ?」… とマシューにただただ感心する飼い主っ。。。


マシューも″満足″したところで(笑っ)公園から出てすぐのところにある″カフェ″へ。。。
アイスクリームを食べるつもりが「クラムチャウダー」やら「ケーキ」やらで… 今日2度目のランチっ。。。

ここのカフェはテラス席なんてんじゃなくて、歩道にそのままミニテーブル&チェアを置いてるだけですっ。。。
だから、けっこう直前を通行人がっ、、、
僕らが食べてるのを「チラっ」と見て、釣られて店内に入って行った人たちっ。。。3組っ。。。(笑っ)

ランに行かない日は時間が長いなぁ~。。。

20101011hyperlab.jpg

SHARP SH-03B

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT