PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

装着前っ…

ごん太ママから手作りの「バンダナ」をプレゼントしていただきましたっ。。。

"ハロウィン・デザイン"ですっ。。。


「ハロウィン」…

これをいただいてなかったらっ、、、まったくスルーの記念日っ、、、とにかく記念日には疎いんですわっ、、、(笑っ)

「装着写真」はランでねっ。。。


ごん太ママっ!素敵なプレゼントありがとうございますっ。。。

マシュー&メルっ。。。今年っ… ″初っ!ハロウィンっ!!″ですっ。。。(笑っ)

20101005hyperlab.jpg

LUMIX GF-1 20㎜ F1.7 ASPH

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

マシュ-さん、体調どうですか?
復活しましたか?色々とお忙しいみたいなので(笑)
身体に気をつけて下さいねv-290

ハロウィンバンダナ。。。服ではないので
マシュ-君は平気かなぁ?

実は我が家もハロウィンらしい物は初めてなんですよ!
意外でしょ?v-290
『装着写真』楽しみにしてますv-291

| ごん太 | 2010/10/13 08:53 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

こんにちわっ!

体調は普段の生活なら、そんなに問題ないんですけどねっ。。。
運転&ランとなると、ちょっと″カラータイマー″が点滅しそうだったんですっ、、、(笑っ)

装着前とは書きましたがっ… 一応試着はしまして(笑っ)
マシュー、とっても似合ってましたっ。。。

そうですねっ。。。
ごん太は衣装持ちだから、過去のハロウィン用も何枚もあるのかとおもってましたっ。。。

はいっ、「写真」カワイく撮って来ますっ。。。

ありがとうございましたっ。。。

| マシュー | 2010/10/13 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT