PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「お狐さま」

今日は元赤坂の「豊川稲荷東京別院」で祈祷してもらってきましたっ。。。

何が起きても、わりとフラットなんでっ、、、平穏そうに見えますがっ…
いろんなことがありますよっ、、、
でも、大して努力もせずになんとかなっちゃうのでっ…
神様&仏様は大好きですっ。。。(笑っ)


その後は「麻布十番商店街」をプラプラっ。。。
地下の駐車場に入れたんだけどっ… 
係員が「納車されたばかりですかっ?ビッカビッカですねっ」だってっ。。。
すごいねえ。。。毎日車を見る仕事をしてるとわかるんだねぇ。。。
まぁ、磨いてくれた″職人″がイイ仕事をしてくれたんでしょうっ。。。


201010031-hyperlab.jpg

Leica M9 Summilux M 21㎜ f1.4 ASPH 6bitcode

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お稲荷さん大好き!

 おっ!マシュー兄さんも御参りに、、、いえいえ意外と(意外と?)似合いますね!僕もお稲荷さん大好きです。なんだか素朴で落ち着きます。(動物系だからでしょうか、、、笑)

 昔マルゾーっていうイタ飯屋が十番のウエンディーズの上にあってなぜかそこによく行っていたのですが今はまったく寄りつきもしなくなったので懐かしいです。笑 今は駅もあるのですから、、、
 年月を感じます、、(最近こんなのばっかし!笑)

| むぅ(天麩羅定食) | 2010/10/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

こんにちはっ。。。

まるで、"チャット"のようですねっ(爆っ)

ここは初めて行ったんですがっ…
場所柄、都会のオアシス的ですねっ。。。

あの"経本"っ?でいいのかなっ、、、
南京玉簾みたいなパフォーマンスを生で見たのは初めてですっ。。。(カッコイイっ!と思ったっ 笑っ)

十番商店街を歩いたの久しぶりですっ。。。
ちょっと行かないと、変わっちゃいますよねっ、、、
「会話のある」商店街なんで好きなんですが、普段は僕も通り抜けくらいですっ、、、

今っ、スタッドレスタイヤの選定中ですっ?(そろそろ買っとかないとっ、、、)

| マシュー | 2010/10/08 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT