PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LADF ~早朝貸し切りランっ~

20101002hyperlab.jpg

今日は「LADF」に行ってきましたっ。。。
午前9:00集合の″早朝貸し切りラン″。。。
最近は午前中に到着ってなかったからねぇ。。。とても″爽やか″。。。
今日は凛ちゃん家、アトム家、クリス家、ケリーちゃん家、そしてウチで5組っ。。。
5組集まると″割引″になるんですよっ。。。
その時々、体調とか気分とかで変わるんですがっ… 今っ、1番自分に合ってるのはココかなぁ。。。
もちろん、マシュー&メルもココは大好きですっ。。。
少し涼しくなったのでプールもクールダウンで入ってる感じだから、プールとランが一体なのはイイですっ。。。
5時間たっぷりと遊びましたっ。。。

行きも帰りも渋滞なくて1時間っ。。。もう最高っ。。。


hyperlab gallery

Canon EOS-1D Mark IV EF200㎜ F2L IS EF16-35㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

土曜日は気持ちの良いお天気でv-278イヌ達も、人間達も楽しい1日でしたv-290
LADFの芝生は最高ですねv-354
ただ、プールサイドが大変滑りやすいので、なんとか改善してもらえると嬉しいな。
ケリーも滑って、左前脚を痛めたみたいで、ビッコひいてました。
翌日、念の為病院に行って診て頂きましたが、大丈夫でしたe-319
LADFは近いし、貸し切りだし、私達向きi-198なので、また行きましょうv-221

| ケリー | 2010/10/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

おおっ

久しぶりです(笑)。

キヤノン完全移行されたのですね。
ニコン機との違いはどうですか?
こちらは、ようやくマーク4に慣れてきた感じです。(結局5D2さんは出動しなくなり、ドナドナしました。1D系は魔物ですね…)

兄さん、渋滞、ダメですか?
僕はけっこう平気です(笑)。

| モモラテパパ | 2010/10/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

土曜日はありがとうございましたっ。
ほとんど陽が陰ることもなく、ウチにとっては久々の″快晴″でしたっ。。。
ケリーちゃん、痛めた脚が大丈夫とのことで良かったですっ。。。
素足の犬の場合はプールサイドの造りって難しいんでしょうね、、、
あまりに滑らない材質だと摩擦が大きくて、軟らかくなってるパッドの方を痛めそうですしねっ、、、
マシューはプールサイドじゃなく、スロープの端の急なとこでよくコケてますっ、、、(笑っ)
LADFの早朝はOKです(笑っ)
また、行きましょうっ!

| マシュー | 2010/10/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテパパ

はいっ、お久しぶりですっ。。。
最近、続けてアップの素敵な写真拝見しましたよっ。。。

今年の夏は体調不良に悩まされましてねっ、、、
写真を撮る気がまったくしなくて、、、
とりあえず「行ってきましたよっ…」程度に撮ればイイなんて感じだったんですっ、、、

話が長くなりそうなので、、、はしょりますっ(笑っ)

そんでですね「D3S」って万能過ぎるんですよっ、、、
「D3Sでないと撮れない写真がある」
でも、それって"アマチュア"に必要かっ?
まぁ、悟ったというかっ、、、開き直りましたっ、、、(笑っ)

高感度と操作性はD3Sの圧勝ですっ。。。
あと、ニコンの14-24とキヤノンの16-35も14-24の圧勝ですっ。。。
1D4っ… 形が好きですっ。。。(笑っ)
AFを比べますと走る被写体は1D4、入り乱れる被写体はD3Sって感じですっ。。。
キヤノンのAFの方が尖った感じですが、先進性を感じますっ。。。

これから日が沈むのが早いですから「D3S」をちょっと恋しく思うかも知れませんっ、、、(笑っ)


僕はランには"ソロ"で行くのでっ…運転に集中出来るんで早く目的地に着くんですけどっ…
渋滞にハマると緊張感が解けて眠くなりますっ、、、
車の中は「眠気覚まし」がいっぱいですっ、、、
このあいだの渋滞では「ブラックフリスク」を4箱食べましたっ(爆っ)

| マシュー | 2010/10/05 09:24 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でしたv-411

暑いぐらいの天気でしたねv-278

でも写真的には青空で最高でしたねv-315

私は、もう暫くかかりそうですv-292
いつもの事ですが・・・v-356

メルと久しぶりの再会をしたアトム・・・v-286
ハートマークv-343がいっぱいでしたv-354
メル~ごめんねv-406

こちらのランも皆大好きですよね~v-315
あっ!!マシューさんも今はこちらが、ブームなんですねv-411
マシューさん忙しそうですが ← 意味深でしょv-290 アハハ(笑)
また、是非行きましょう~~♪♪♪

では、ありがとうございましたv-411v-222

| ラッキー&アトム | 2010/10/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

はいっ、お疲れさまでしたっ。。。

暑かったですねっ。。。けっこう顔が焼けましたっ。。。

雲の具合もランと合ってて、写真には良かったですねっ。。。

僕は先程アップしましたっ。。。ママの写真も楽しみにしてますっ。。。

みんながオモチャを見てるのに、アトムだけはメルを見てるっ。。。(笑っ)
一緒に走ってる写真もアトム全然、前を見てないっ、、、(笑っ)

うんっ。。。イイですねぇ。。。LADFはっ。。。

基本的に賑やかなランの方が好きなんですけどっ…
今年のような猛暑だと、、、精神的に余裕がなくなりますっ、、、

いやっ、全然忙しくないですよっ、、、
犬たちの為ならっ… もうっ、いくらでもっ(笑っ)

はいっ、また行きましょうっ!

| マシュー | 2010/10/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました。
写真、とってもキレイですね~v-212
お天気が良かったので青空と芝生とプールの色が
何とも言えずキレイです!!

LADFは3回目でしたが、晴れたのは初めてで
写真800枚も撮ってましたv-8
が・・・ブレテしまっているのも多く
結果500枚程にv-12

お友達だけなので凛も私も
(最近凛は危なくて目が離せないので…)
リラックスして遊べました。
是非またマシューさんグループで
予約お願いしますv-8

| 凛 | 2010/10/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

こちらこそありがとうございましたっ。。。

写真っ… ちょっと"アンダルシア風"にっ。。。(笑っ)
電柱&電線+日本家屋を消そうと思いましたが、アップが来週になりそうなので止めマシたっ、、、

あっ、そうでしたかっ、、、なんかもっと御一緒してるような気がしてましたっ。。。
雨で御一緒した時の事は覚えてますがっ、、、
晴れるとココはほんとにイイでしょうっ。。。

そんなに写真撮ったんですかっ? セレクトの方が大変ですねっ(笑っ)

凛ちゃんが「危なくて目が離せないっ、、、」って言ったらっ…
マシューなんか"非常事態宣言レベル4"ですよっ、、、(爆っ)

はい、次回も御一緒してくださいっ。。。

| マシュー | 2010/10/07 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT