PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「渋滞アレルギー、、、」

今週はランに行きませんでしたっ、、、

ちょっとっ、、、先週の帰りからっ、、、僕が"渋滞アレルギー"になってますっ、、、(笑っ)


それと、今日はじっくり写真を撮ってみようって事で、ちょっと暑かったけどマシュー&メルを公園まで連れ出しましたっ。。。

先週、先々週と雲の多い天気でしたので、写真が映えなかったですっ、、、

現像ソフトでのキヤノンの広角レンズのプリセットを作りたかったんですが、適した素材がなかったっ、、、

RAWを"0"から現像するのは、とても面倒なんでっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT