PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読めるけどっ… 書けないっ、、、

漢字を読めるけども書けないっ、、、
PCのせいで、そうなっちゃってるらしいっ、、、

つい最近っ、、、そんな記事をどこぞで目にしたっ、、、

うんっ、うんっ、、確かにっ、、、なんて思ったっ。。。


でっ、今日っ、、、飲み屋さんでちょっとメモ書きをしててっ、、、

あれっ、、あれっ、、、「◯◯っ」がっ、、、出て来ないっ、、、(「◯◯っ」はあまりにレベルが低くて言えないっ、、、笑っ)

横にいた子に『ど忘れしたっ!(←これ言わないと馬鹿だとおもわれるのでっ、、、)「◯◯っ」ってどんなんだったっけっ?』と聞いたっ。。。

答えてくれたけどっ… 僕より、さらに馬鹿だと言う事が発覚しただけだったっ、、、
堂々と答えたのが… またイタイっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT