PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時差っ、、、

えぇー、、、昨日の帰宅後は爆睡でしたっ、、、

朝っ、、、お腹が空いて目が覚めたっ、、、

なんかっ… とてもいっぱい食べられそうな気がしたのでっ。。。ホテルのブッフェへGOっ。。。

周りには、さわやかに朝食をとってる方々ばかりっ。。。

僕は帰宅後にまた寝たのでっ、、、夕食感覚っ、、、(笑っ)


あっ、あとっ、、、9:00から本牧で朝スーパー(SATY)しましたっ。。。
どうもっ、、、スーパーは疲れるっ、、、
僕には商店街での買い物が合ってるようですっ。。。

″時差″を感じた1日でしたっ、、、(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT