PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMERAND HINUMA ~長い一日っ、、、~

今日はひぬまのランに行ってきましたっ。。。

行きの道路も大渋滞っ、、、

ランも激混みっ、、、

帰りの道路も大渋滞っ、、、

さすがに疲れたっ、、、

それでも、ランは楽しかったですっ。。。
ひぬまのランは広いから、混んでいても遊べないってことはないのでっ。。。

まだまだ、暑いんだけどっ… 犬たちもプールオンリーからランで走りたいモードにシフトしてきてるようですっ。。。

昼食は「秋刀魚定食」でしたっ。。。
ことしは秋刀魚が高いからっ、、、夏の間はなかったっ、、、
僕はランでは今日が初秋刀魚でしたっ。。。
おいしかったっ。。。

メインカメラをD3Sから1D IVにしたけどっ、、、
ちょっとAFのクセというか"先進性"にとまどってますっ、、、
まぁ、、慣れかなっ、、、
最新の望遠レンズだと最適化されてて良い結果が出るんだけどっ、、、
今、使ってる広角レンズだと動き物を追うにはっ、、、うぅ~んっ、、、

でっ、いろんな設定で試したかったんだけどっ、、、
うっかりしてっ、、、マシューにレンズを舐められちゃったのでっ、、、終了っ、、、(笑っ)

しっかしっ、、、帰りの渋滞はまいったっ、、、
えっ、、、こっから始まっちゃうのっ、、、とっ、、、唖然っ、、、
もうっ、、気分を変えて、全部のSAに立ち寄ってゆっくりゆっくり帰りましたっ、、、
車中で仮眠をとってる人たちも多かったぁ、、、
帰宅は23:00っ、、、

まぁ、マシュー&メルが楽しかったんだから、それでイイやっ。。。


hyperlab gallery

Canon EOS-1D Mark IV EF16-35㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした。

我が家も帰りは大渋滞v-12
守谷SAまで2時間近く掛かっちゃいました(-_-;)
仮眠をとも思ったけど頑張って出発v-231
結局家にたどり着いたのは0時を回っていました(トホホ)

連休初日覚悟はしてたけど。。

でも皆さんにお会い出来て楽しい時間を過ごせたのでv-10まあチャラって事で(爆)

秋刀魚美味しかったですねv-10ケリーパパさんの焼き具合絶妙でした!炭火の秋刀魚堪能!マシューさんの食べ方の綺麗なのに横で食べてた私は。。お恥ずかしいv-12

楽しい時間をありがとうございました。
又遊んで下さいねv-10

| ぷりん&菜々ママ | 2010/09/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷりん&菜々ママ

土曜日はこちらこそありがとうございました。
なんか、お盆とかGWかとおもうような渋滞でしたねっ、、、
気分を変えてSAの屋台でいろいろ食べたりして楽しみましたっ。。。
もうマシュー&メルは爆睡でしたので、、、いることすら忘れてましたっ(笑っ)
あっ、ママにいただいた、あのプチカマボコがとても美味しかったですっ。。。
守谷SAで見つけたので、買って車中でずっと食べてましたっ。。。

ケリーパパすごいですねっ。。。
秋刀魚の焼き具合見た時びっくりしましたっ。。。「本職かよっ?」… とっ
(爆っ)
食べ方っ。。。ありがとうございますっ。。。
実は子供の頃は秋刀魚っ、、食べられなかったんですよっ、、、(笑っ)

また、お会い出来るのを楽しみにしてますっ。。。

| マシュー | 2010/09/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

日曜日は道路も、プールも大混雑でしたね。
お疲れ様でしたv-222

ケリーは久し振りに逢ったぷりん&菜々ちゃん、そしてメル君とも遊べて大満足の1日だったみたいです。
ありがとうございました。

ひぬまのサンマ美味しかったですね~v-290
やはり炭火焼きが1番ですe-269
ウチのダンナ、あの日はスタッフと同じTシャツ着ていただけの事はありましたね(笑)
次回も、サンマ焼き係りに任命しましょう・・・
ただ、厨房が大混雑していたのでご飯セットがすぐ出て来なかったので、焼きたてをすぐに・・・って具合にならず、残念でした。
でも、あの日の混雑ぶりでは仕方ないかっ・・・v-390

| ケリー | 2010/09/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

土曜日はありがとうございましたっ。。。
渋滞はトラウマになりますねっ、、、(笑っ)

でも、ひぬまはテラスが混むだけでラン&プールはなんとか遊べちゃいますからイイですよねっ。。。
なんだかんだ、ひぬまの区分けはイイ感じに利用出来ますねっ。。。
ずいぶん前ですけど、GWに朝霧に行ったときは広いランが小型から超大型まで″イモ洗い″状態になってて、気疲れがスゴかったですからっ、、、

ケリーちゃんとメルっ… プールだけでガウガウ終わっちゃうのかなっ?
と思いましたがっ、、この日はランでもしっかりガウガウしてましたねっ。。。

パパの秋刀魚焼きの上手さに触発されて、昨日、屋外のBBQ施設で秋刀魚を焼いたんですよっ。。。
雨だったので、煙もあまり漂わないと思いましてっ。。。

でわっ!また、あそんでくださいっ!

| マシュー | 2010/09/24 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT