PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LADF ~寝坊したけどっ…~

今日は「LADF」に行ってきましたっ。。。

なんとっ、、、起床が12:30っ、、、ゲッ、、、
いっぺんに、、、ランの選択肢が減りましたっ、、、
とっ、、、いうかっ、、、なくなりましたっ、、、

13:00過ぎに出発っ、、、渋滞なしとしてもっ、、、どこに行こうが… 到着は15:00過ぎになりそうっ、、、
どうしようっ、、、

夕方っ、、涼しくなってからっ… 近場でっ、、、なんて考えもっ、、、

でも、やっぱり、、プールっ、プールっ、、、
一度、頭をリセットしてっ… 再度っ、場所探しっ。。。

ありましたよっ。。。
しかも、全然っ妥協じゃないところがっ。。。

「LADFが 16:00から空いてるじゃんっ。。。

休日の日中とかは、ウチだけで押さえちゃうのは気が引けるどっ、、、
当日の空きで、しかも夕方からならっ…
電話で16:00から3時間予約が取れたっ。。。

気持ちっ、ルンルンでっ。。。出発っ。。。

16:00ジャストに到着っ。。。


マシュー&メルっ。。。遊ぶっ、遊ぶっ。。。
そりゃそうだっ。。。「芝生」パーフェクトだよっ。。。
プールにも入ってたけどっ… とにかく広い芝生のランを全部使って走り回ってたっ。。。
マシュー&メルの「気持ちイイっ!」ってのが伝わってきたっ。。。

オーナーさんに聞いたら9月。10月がベストなコンディションだってっ。。。
夏の間は猛暑で雨が降らなかったからっ、、、芝生の管理が大変だったらしいっ。。。

こんな芝生だと、ボールを蹴るのにも、無意識に脚が遠慮しちゃってっ、、、
芝生を擦らないようにボールの上の方を蹴っちゃうっ(笑っ)
そのぐらい、綺麗な芝生だったっ。。。

とても満足な1日でしたっ。。。寝坊してよかったっ。。。(笑いっ)


hyperlab gallery

Canon EOS 1D Mark ? EF16-35㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT