PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オオカミ少年っ… メルっ、、、

深夜の帰宅時に、みんな玄関まで来て「おかえりなさいっ」をしてくれるんですけどっ。。。

メルが″素晴らしい能力″で、まだ遠くの僕を察知して… 「ウォンっ」と一声出して玄関まで走ってきますっ。。。

それを合図にマシューと空も後に続きますっ。。。

とっ、「メルぅ~ エクセレントっ!」 なんて感心してたのが… ついこの前っ、、、


最近は・・・ハズすっ、、ハズすっ、、、

ある一時期(子供時代に多いっ)に、類い稀な能力を発揮したりするっ、、、そんなんだったんですかねっ、、、

ヒドイ時は1日に4~5回ハズすらしいっ、、、

でっ、迷惑なのはマシューと空ですよっ、、、

毎度っ、、毎度っ、、、ダマされちゃってっ、、、

でっ、今はもうメルが玄関に走って行っても無視してるそうですっ、、、

玄関の鍵を開ける音がしてからしか動かないんだってさっ。。。

マシューと空にとっては、メルは「オオカミ少年」になっちまったようですっ、、、

| マシュー・メル・空 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT