PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HODAKA DOGRUN ~プールが出来てたっ~

今日は桶川市の「HODAKA DOGRUN」に行ってきましたっ。。。
先日「イエローラブDAY」と言う事でスタッフの方から案内をいただいたのですがっ、、、
猛暑で水がないのはウチには無理なので、当日は行きませんでしたっ、、、
でっ、何気にHP見たら″簡易プール″を作ったみたいっ。。。
それなら、ちょっと行ってみるかっ… ってことでっ。。。

ここのランは食事が美味しいんだよねっ。。。
日曜日には本格石窯でのピッツアも頂けますっ。。。
この前、来たときに食べましたが、とても美味しかったですっ。。。

あとは、オーナーさんが黒ラブ飼いだからなのかレトリバー率がとても高いっ。。。
今日もたくさんのレトリバーが一緒に遊んでくれましたっ。。。
まあ、メルはいつもどおりでしたっ。。。
最近っ、マシューがとてもモテるっ。。。
今日も黒ラブの♀がピッタリとマシューに寄り添ってたっ。。。
ただ、シャイなのかなっ? 変わり者のマシューに戸惑っているように感じたっ、、、(笑っ)


今日は砂のランが乾燥してたので、写真は「来ましたよォー」程度しか撮りませんでしたっ、、、
プールの写真はっ、、、「0」ですっ、、、
初めて利用したプールで、それどころじゃなかったっ、、、

今日も楽しかったですっ。。。
本日、遊んで頂いたみなさんありがとうございましたっ。。。


hyperlab gallery

Canon EOS-1D Mark IV EF16-35㎜ F2.8L

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT