PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「抱擁」(荒っぽいけどっ、、、)

土曜日のランでのマシューとアンジェの写真を見てたらおかしくってっ。。。

アンジェはもうマシューにされるがままっ、、、表情まで固まってるっ、、(それが1番おかしかったんだけどっ)

アンジェパパの「他の犬がやったら大変だっ、、、」って台詞にも吹き出したんだけどねっ、、、

このふたりっ… 一緒に走ったり遊んだりはしないのよっ、、、

″これ″しかしないのっ、、、(笑っ)

″抱擁″なんでしょうけどっ… かなり高度なっ、、、というかっ、、、

お互い… なんか″堅気″っぽくないですっ(爆っ)

アンジェはマシューのこと信頼してくれてんだろうなぁ。。。僕から感謝ですっ。。。

※拡大しましたっ。。。

20100828-1-hyperlab.jpg

20100828-2-hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンジェちゃんとマシュー君、信頼関係が良く出来ていますねv-344
もしも、マシュー君と同じ事をケリーがしたら・・・と、
考えただけでも恐ろしいですv-399


| ケリー | 2010/08/31 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

アンジェはマシューが好きっ。

ケリーちゃんもマシューが好きっ。

じゃぁ、間にマシューを入れてっ…

ってんで… 大失敗っ、、、(笑っ)

マシューはビックリしてましたねぇ~、、、
いきなり、ふたりから襲われてっ、、、(爆っ)

今でも思い出すと、おっかしくってっ(笑っ)

| マシュー | 2010/08/31 14:45 | URL | ≫ EDIT

      ↑

私も この場面見てた(笑)
いやぁ~絶対無理でしょ?って思って見てたら。。。
やっぱり無理でしたね(爆)
ごめんなさい、私も思い出し笑いしてしまいました(爆)

| ごん太 | 2010/08/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

今、思うと、単純でしたよねぇ、、、

あのときは僕っ… マシューならなんとかするんじゃないかなっ… とか思っちゃいましたからっ(笑っ)

当時のマシュー、♂同士ならけっこう抑止力になったことあるんですけどねっ。。。

まぁ、あれがマシューのトラウマになって、、、アンジェとケリーちゃんのことが嫌いにならなかった事が… 唯一の救いかとっ、、、アハッ。。。

| マシュー | 2010/09/01 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT