PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回は18:00にっ…

JR石川町駅の近くなんですがっ…

一通の道に入るために迂回利用する細ぉーい路地に、いつも外に人が待ってる″洋食屋″さんがありますっ。。。

先日、「そこ美味しいんだよっ!」の情報を聞いたので、今日はそこで食べようと思い行きましたっ。。。

一般的な夜の部開店の17:00に合わせ到着っ。。。

んっ、、″ハーフシャッター″で″準備中″の札っ、、、

はてなっ、、17:30なのか18:00なのかっ?

連れが中に入って聞いてみるというのでっ… 制止っ、、、

やなんだよっ、、そのっ、、、「まだですかぁ~」みたいなイヤシさっ(笑っ)

普通に毎日ちゃんとゴハンが食べられてる人間のする行為じゃないっ、、、

でっ、どうする? 待つのもイヤなのでっ、、、数軒となりの小さな洋食屋へっ。。。

中に入ると近所らしき″おやじ″が一人で新聞読みながら「オムライス」食ってたっ、、、

BGMはレイディオから流れる「巨人×広島」戦っ、、、

どうも、「地元民御用達」っぽい雰囲気っ。。。イイじゃないのっ… そういうのっ。。。

でっ、僕は「ポークチャップ」で、連れは「クリームコロッケ」、他に「オニオングラタンスープ」に「サラダ」頼みましたっ。。。

味はっ・・・ いたって普通っ。。。良い意味でっ。。。

でも、休日の外食(夕食)にしては、ちょっと普通過ぎたっ、、、

店を後にして、先程の店の前を通ったら中はもう満員っ。。。

ウインドウ越しにみえるファミリーやカップルの楽しそうな食事風景っ。。。

次回は18:00に来ようっ。。。

20100830-1-hyperlab.jpg

20100830-2-hyperlab.jpg

ボケボケっ、、もう少し携帯で撮る練習しようっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昔ながらのって感じの洋食屋さんですね!
私達の年代だと懐かしいーって感じてすか・・・
私は多分このお店の近くにある「洋食美松」ってお店入ったことあります・・・(場所全然違ってたらごめんなさい)

やっぱり昭和の洋食屋さんぽかったですが(^^ゞ
マシューさん写メ下手・・・

| リッキー&ウィルママ | 2010/08/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

あぁ、まさにソコですっ。。。
いつも、混んでるんですよっ。。。

僕の入ったお店は昭和は昭和でも… 30年代って感じでしたっ、、、
まぁ、一人で行くには好きなお店ですっ。。。

横浜っていうと「洋食のキムラ」のハンバーグが有名ですよねっ。
僕はやわらかすぎて苦手なんで他のものを食べますけどっ、、、

あとは味よりエピソードが有名な店が多いんですよねっ、、、
矢沢永吉がアルバイトしてたとかっ、、、

ほんとっ、、なんでこんなに携帯の写真ヘタなんだろうっ、、、(笑っ)
けっこう慎重に撮ってるんですがねっ、、、

| マシュー | 2010/08/30 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT