PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~御無沙汰しておりますっ、、、~

今日はひぬまのランに行ってきましたっ。。。
えぇー、、いつ以来かなっ? 元旦以来っ?
アンジェ&マーブル、ラニと遊びましたっ。。。
犬たちは変わらず元気ですっ。。。
マーブルは久しぶりでも、いつも僕の事を覚えていてくれるんだよねぇ。。。
アンジェはマシューを覚えてて…
ラニは・・・うんっ、多分っ、、なんとなく覚えていてくれただろうっ、、、(笑っ)
今日はプールで過ごした時間が長かったんだわっ。。。
みんなっ。。。ひぬまは今夏、初めてだしねっ。。。
でっ、マシューも今日は良く泳いでたっ。。。(もちろんイタズラっぽい事もしてましたがっ、、笑っ)
ところがっ、、、プールでの写真はなしっ、、、初めからプールにはカメラっ、持って行かなかったっ、、、

今日はバニの恋太朗君家ともお会いしましたっ。。。
午後にはもうシャンプーしたんで、一緒に泳ぐ事は出来なかったけどっ、、、
ランに到着早々っ。。。「みんなはっ、プールで泳いでますよっ!」って教えてくれましたっ。。。

あとっ、またも松戸のランで遊んでいただいた事のある、バニ君ともお会いしまたっ。。。(名前っ、、ど忘れしたっ、、)
松戸系の方とはここで良く会うなぁ。。。

夕方までたっぷり遊びましたっ。。。
本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございましたっ。。。


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT